エンタメ

大神いずみが激太りの理由はコロナ!?糖尿病も関係してる?若い頃の画像と比較

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

フリーアナウンサーとして活躍されている大神いずみさんが若い頃に比べて激太りしたと話題になっています。

 

最近は新型コロナウイルスの影響もあり外出が自粛されており、「コロナ太り」という言葉も出てきていますので運動不足ということも考えられます。

 

またテレビ番組で糖尿病予備軍と診断されていたことから糖尿病が関係しているのではないかとも噂されています。

 

そこで今回は大神いずみさんが激太りした理由や若い頃の画像などを調べてみました。

 

大神いずみがコロナで激太り!?

フリーアナウンサーの大神いずみさんがノンストップに出演された際に以前に比べて激太りしたと話題になっています。

大神いずみさんといえば目が大きく顔が小さい印象でしたが、少し印象が変わりましたよね。

 

最近は新型コロナウイルスの影響もあり外出が自粛されていますので運動不足ということも考えられます。

 

コロナ太り」という言葉も出てきていますので今の時期は仕方がないですよね。

糖尿病も関係してる?

また他にも大神いずみさんは2017年ごろに番組で糖尿病予備軍と診断されており、食生活が問題視されていました。

 

番組放送後にプライベートで診断されたのかは定かではありませんが、食生活の乱れが激太りの原因である可能性は高いでしょう。

 

大神いずみさんはプライベートではプロ野球選手の元木大介さんと結婚され二人のお子さんを授かっています。

 

出産や年齢を重ねたということも理由の1つだと思われます。

 

また元木大介さんが料理をすることもあるそうで1つ1つの料理が大きいという噂も笑

 

元木大介さんはこれまでにラーメン屋などの飲食店を数店舗出店されましたが、いずれも潰れてしまっています。

 

お店を出すためには試作品をたくさん作りますので味見などを担当されたのかもしれませんね。

 

番組で糖尿病予備軍と診断されてから運動と食事制限をされ4kgの減量に成功されましたが、2018年に糖尿病と診断されてしまいました…

 

なかなか普段の食事を変えたり運動するのは大変ですが、体調が心配されますので無理しない程度に健康な体になってほしいですね。

若い頃の画像と比較

大神いずみさんといえば若い頃は顔が小さくて細い印象でしたよね。

 

ちなみに1年ほど前の画像がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

大神 いずみ(@izumi_ogami)がシェアした投稿

この頃は今と比べて少し痩せているように見えますよね。

 

アナウンサーだけあってお綺麗な方ですね!

1 2