エンタメ

戸田恵梨香の野ブタ出演から2020年までの画像を比較!可愛いと話題に!

スポンサーリンク

 

新型コロナウイルスの影響でドラマの撮影が遅れていることからドラマ「野ブタをプロデュース」の特別編が放送され話題になっていますね。

 

野ブタをプロデュースは2005年に放送されており、堀北真希さんと亀梨和也さん、山下智久さん、戸田恵梨香さんが出演されていて懐かしいですよね!

 

ドラマが放送されてから約15年経ちますが、出演者のみなさんが若くて注目されています。

 

そこで今回は女優の戸田恵梨香さんが野ブタをプロデュースに出演されてから2020年までを作品ごとに比べてみました。

戸田恵梨香の野ブタ出演から2020年までの画像を比較!

女優の戸田恵梨香さんは2005年放送の野ブタをプロデュースでもとても可愛いですよね!

 

15年前の作品なのでこれまでに色々な作品に出演されていますので変化を画像で比べてみました。

LIAR GAME 神崎直役 2007年

自分だけでなく他のプレイヤー達全員が助かる方法を第一に考えて行動する姿は印象的でしたね。

 

SPECシリーズ 当麻紗綾役 2010年〜2013年

作中では餃子が大好きでとても個性的な役柄を演じられていましたね。

 

エイプリルフールズ 新田あゆみ役 2015年

エイプリルフールズでは対人恐怖症の清掃員役を演じられました。

ぼくのおじさん みのり先生役 2016年

映画「ぼくのおじさん」では初の先生役を演じられました。

無限の住人 乙橘槇絵役 2017年

映画「無限の住人」では木村拓哉さんとのバトルに注目が集まりました。

劇場版コードブルー ドクターヘリ緊急救命 緋山美帆子役 2018年

コードブルーは2008年に放送されてから現在まで多くの方から人気を集めている作品ですね。

大恋愛〜僕を忘れる君と 北澤尚役 2018年

ムロツヨシさんとの夫婦役は毎回感動させられましたね!

スカーレット 川原喜美子役 2019年

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

連続テレビ小説「スカーレット」では主人公を演じられ幅広い層から人気を集めました。

2020年

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

2020年で32歳になる戸田恵梨香さんですが、15年経っても変わらず素敵ですよね!

 

今後も色々な作品に出演されると思いますので活躍が楽しみですね!

1 2