エンタメ

M愛すべき人がいて(ドラマ)は打ち切り・放送中止!?松浦勝人の大麻疑惑の影響は?

 

歌手の浜崎あゆみさんの体験を基に書かれた「M愛すべき人がいて」の実写ドラマが4月18日から放送され話題になっていますね。

 

お相手がエイベックスの松浦勝人氏ということで大きな注目を集めています。

 

しかしそんな松浦勝人さんに大麻疑惑が週刊文春の記事で浮上しています。

もし事実であれば大変なことになりますよね。

 

ドラマの放送がどうなってしまうのか気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回はドラマ「M愛すべき人がいて」の内気や放送中止はあるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

M愛すべき人がいて(ドラマ)は打ち切り・放送中止!?

浜崎あゆみさんがエイベックスの松浦勝人さんとの実話を基にした「M愛すべき人がいて」の実写ドラマが放送されていますね。

 

原作は浜崎あゆみさんの聞き取りを元に小説に描いたものとなっており、全てが事実という訳ではありません。

 

しかし主人公のアユは本文で浜崎あゆみさん、Mh松浦勝人さんだと明記されています。

 

実体験を元に書かれた作品なので大いに注目されましたが、4月18日の週刊文春の記事でエイベックスの松浦勝人さんに大麻使用疑惑が浮上してしまいました。

事実と異なる可能性もありますが、音声も残っており、使用の様子も具体的に記載されていることから話題になっています。

 

ドラマはスペシャルドラマのように1話だけではなく毎週放送を予定しているため影響が出てしまわないか心配されています。

 

仮に事実であった場合はドラマの放送中止・打ち切りということもあるかもしれませんね。

 

今の所公式ホームページ等では打ち切りや放送中止の情報は出ていませんでした。(4月19日時点)

 

そもそも松浦勝人さんの大麻疑惑が嘘である可能性もありますので今後の動向に注目ですね!

M愛すべき人がいて(ドラマ)のキャスト

M愛すべき人がいての実写ドラマには豪華なキャスト陣が出演されています。

主人公のアユ役には女優の安斉かれんさんが演じられています。

浜崎あゆみさんにとても似ていて可愛いですよね!

 

お相手のマサ役には俳優の三浦翔平さんが出演されています。

 

とてもイケメンな俳優さんで良いですよね!

他にもアユを指導するトレーナー・天馬あゆみ役に女優の水野美紀さん、専務秘書の姫野礼香役に田中みな実さん。

マサに敵対している社員の大浜役に高嶋政伸さん、マサを尊敬している社員流川翔役に白濱亜嵐さんなど豪華な方々が出演されています。

今後どのようにドラマが展開していくのか楽しみですね!

1 2