ニュース

金正恩に子供や妻はいる?顔画像・家族構成を調査!後継者は誰に?

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

 

北朝鮮の金正恩氏に健康悪化説が浮上し心配されていますね。

一部メディアでは手術後に「重大な危機に陥っている」と報じられ注目されていました。

 

ただこの件については韓国青瓦台(大統領府)の姜珉碩(カン・ミンソク)報道官は4月21日、記者団に「現在までに北の内部に特異な動向は確認されていない」とのメッセージを送られているため真偽は定かではありません。

 

この話題が出ると後継者が誰になるのかと気になる方も多いかと思います。

 

金正恩氏の子供や奥さんはどんな方なのでしょうか?

 

そこで今回は金正恩氏の子供や奥さんなど家族構成について調べてみました。

金正恩に子供や妻はいる?家族構成は?

金正恩氏についてはあまり情報が公開されておらず子供や奥さんについては知らないという方も多いのではないでしょうか。

 

調べてみたところ金正恩氏には李雪主(リ・ソルジュ)氏と言う妻がいらっしゃいました。

 

李雪主氏の存在は2012年に発覚し2017年時点で28歳だったことが判明していますが、ほとんどの情報が公開されていませんでした。

 

一部メディアによると声楽を学んでいた時期やチアリーディングのチームに所属されていたとのこと。

 

笑顔が素敵でとても綺麗な方でした。

 

顔画像に関しては公式で掲載されているものがなかったためこちらでの掲載は控えさせていただきます。

 

ツイッター等では載せている方がいらっしゃいますのでそちらで確認するのも1つですね。

 

続いて子供については3人いるという情報が出ています。

 

顔画像などは一切出ていませんが、第一子が2010年に生まれた男児で第二子は2013年に生まれた女児とのこと。

 

第三子については性別は判明されていませんが、2017年に生まれたのではないかと言われています。

 

名前については2013年にバスケットボール選手のデニスロッドマン氏が第二子と対面されており、名前はジュエ氏と証言されているとのことです。

 

第一子と第三子については名前は判明していませんでした。

 

今回の情報は全てが正しいと断言できる訳ではないのでご理解ください。

1 2