CM

資生堂N.O.UウィルロッタCMに出演のモデルは誰?女優名やプロフィールを紹介!


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

忙しい日々のパフォーマンスをサポートしてくれる資生堂のサプリU.N.O

 

現在ウィルロッタのCMも放送されており注目されていますね。

 

CMには綺麗なモデルさんが出演されており、誰なのかと気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回は資生堂N.O.UウィルロッタのCMに出演されている女優さんが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

資生堂N.O.UウィルロッタCMに出演のモデルは誰?

CMも放送されており、注目されている資生堂N.O.Uのウィルロッタ。

 

 

毎日忙しい方の味方で手軽に栄養をサポートしてくれます。

 

N.O.Uは若い女性を中心にとても注目を集めており、話題になっていますね。

 

N.O.Uとは?

Nutrition of Optimal Utilityの略で

お客さまのアクティブな毎日をサポートするためのブランドでありたい。
そんな想いがブランド名に込目られています。

 

CMには綺麗なモデルさんが出演されて今が、こちらは調べてみたところモデルや女優として活躍されているRINAさんだと判明しました。

 

スタイルが良くてとても綺麗な方ですよね!

RINAのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rina(@rina_karina0417)がシェアした投稿

  • 名前 RINA (本名 藤田カリーナ)
  • 生年月日 1980年4月17日
  • 年齢 40歳(2020年4月時点)
  • 出身 ブラジル
  • 身長 172cm
  • 事務所 エスティーロ所属

RINAさんは日本で活躍されているファッションモデルで日系人の父親とイタリア系ブラジル人の母親との間に生まれました。

 

20歳の時に愛知県小牧市でスカウトされたことがきっかけで事務所に入りファッション雑誌「JJ」でデビューされています。

 

その後も多くのファッション雑誌に出演されている人気のモデルさんです。

 

2008年には「MISS」のカバーガールを務められたり、「CLASSY.」や「BAILA」でも活躍をされています。

 

私生活では2008年12月にモデルのSigthorさんと結婚されますが、旦那さんが肺癌になってしまい2010年5月に亡くなられています。

 

その後2014年に米国人男性と再婚されており、息子さんが1人いらっしゃいます。

 

出産後も現在のようにスタイルをキープされているのは流石ですよね!

 

モデル以外にもCMなど色々な広告にも出演され幅広く活躍されている方です。

ネットの反応

まとめ 資生堂N.O.UウィルロッタCMに出演のモデルは誰?女優名やプロフィールを紹介!

今回は資生堂U.N.OウィルロッタのCMに出演されているモデルさんが誰なのかについて調べてみました。

 

出演されていたのはモデルのRINAさんだと判明しました。

 

RINAさんはかず多くのファッション雑誌に出演されている人気のモデルさんでした。

 

今後も雑誌やテレビなど色々な作品に出演されると思いますので活躍が楽しみですね!