ニュース

シャープマスク販売見合わせの期間はいつまでで再開の日程は?買えた人っているの?予約についても調査

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

シャープでマスクが販売されるということで大きな注目が集まっていますね。

 

1日3000箱限定で価格が税抜き2980円ということで購入希望の方は続出されましたが、アクセスが殺到したことによりサイトに繋がらなくなる事態になってしまいました。

そのため残念ではありますが、販売を見合わせるとの発表がされています。

 

当初の予定では1日3000箱を5月10日まで販売することが発表されていましたのでいつまで見合わせるのか?

 

またいつから販売再開されるのか日程が気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回はシャープマスクの販売見合わせの期間はいつまでで再開の日程や21日に買えた方がいるのかなどについて調べてみました。

シャープマスク販売見合わせの期間はいつまでで再開の日程は?

2020年4月21日からシャープでは1箱50枚入りのマスクを税抜き2980円で1日3000箱販売することが予定されていましたが、アクセスが集中したことでサイトに繋がりにくい事態となってしまったため販売を見合わせることが発表されました。

期間について当面の間販売を見合わせるとのことでしたが、検証作業がクリアできれば販売をするとのこと。

 

4月21日23時50分時点では22日10時の販売はできないことが明らかになっています。

 

ただし時間は今の所未定ではありますが、22日中に販売することを目標に準備を進めされているという情報もありました。

 

あくまで目標なので難しいかもしれませんね。

 

当面の間ということで少し時間はかかるのではないでしょうか。

 

公式サイトでは販売の日程や時間等はまだ発表されていませんので詳しい時間等が発表されましたら随時更新していきたいと思います。

シャープマスク買えた人っているの?

21日に販売されたシャープのマスクはアクセスが集中したことでサイトに繋がらない事態になっていました。

 

また認証コードが届かないというそもそも会員登録ができていないという方も多く買えた人がいたのか気になるかと思います。

 

中には買えたという方もちらほら見受けられましたが、画像等で確認ができないので定かではありません。

落ち着いた頃にはまたチャレンジできると思いますので要注目ですね!

スポンサーリンク

予約販売はある?

アクセスが集中して買えないため予約販売はないのかと気になる方もいるかと思いますが、残念ながら今回の販売では予約はできないことがサイトに記載されていました。

 

また購入にはクレジットカードのみの決済ということで代引きの注文もすることができないのでご注意ください。

ネットの反応

まとめ シャープマスク販売見合わせの期間はいつまでで再開の日程は?買えた人っているの?予約についても調査

 

今回はシャープが販売するマスクの見合わせの期間や再開の日程、買えた人がいたのか?などについて調べてみました。

 

現在検証作業を行なっており、クリアできれば販売されるようですが、詳しい時間等はまだ発表されていませんでしたので発表され次第随時追記していきます。

 

買えた方は探してみたところちらほら見受けられました。

 

全く繋がらなかったので買えた方はラッキーですね!

 

予約に関しては残念ながらできないことが記載されています。

 

購入できた方は3日間購入することができませんので少しづつ買えるチャンスは上がっていきますので諦めずに挑戦していきたいところですね!