エンタメ

近藤春菜スッキリ欠席でコロナ感染は大丈夫!?誕生会炎上の経緯も調査!

スポンサーリンク


【 マスク 50枚入り 】2箱で送料無料 ■予約■4月29日〜発送 三層構造・不織布マスク 使い捨てマスク ウイルス飛沫 花粉 PM2.5 風邪 中国製 大人 男女兼用 【春 新作】【2020年3月新作】DarkAngel/ダークエンジェル

 

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが4月24日にレギュラー出演されている「スッキリ」を体調不良で欠席され話題になっています。

最近は新型コロナウイルスの感染が拡大しており、コロナではないか?と心配されていました。

 

番組では新型コロナウイルスの症状である味覚や嗅覚の異常などは出ていないとのこと。

 

また近藤春菜さんについて調べていると誕生会を開いて炎上していたことが明らかになっていましたので今回は近藤春菜さんの体調や誕生会の炎上経緯などについて調べてみました。

近藤春菜スッキリ欠席でコロナ感染は大丈夫!?

2020年4月24日放送のスッキリではレギュラー出演されている近藤春菜さんが番組を欠席され話題になりました。

理由は体調不良とのことで新型コロナウイルスに感染していないかと心配の声が多数寄せられました。

 

幸いにも味覚や嗅覚に異常は出ていないとのことですが、頭痛やお腹をくだす症状が出ているとのこと。

 

体調が心配されている近藤春菜さんですが、原因については食事が関係しているのではないかと自己診断されており、よくあるとのことです。

 

最近は芸能界でも新型コロナウイルスの感染者が出ていますのでちょっとしたことでも大事を取って仕事を休むことは大切ですよね!

 

今回の行動は賞賛すべきことだと思います。

誕生会炎上の経緯

近藤春菜さんについて調べていると誕生会というワードが出て来て炎上していたことが判明しましたので真相や経緯などを調べてみました。

 

近藤春菜さんといえば芸能界のお友達が多いことで有名ですが、3月上旬に誕生会を開催していたと報じられ炎上してしまったようです。

 

誕生会には滝沢カレンさんや丸山桂里奈さんと夜の11時まで誕生会を開催されていたとのこと。

 

世間が自粛ムードの中、誕生会を開いていたことに対しては批判の意見も出ていますが、緊急事態宣言が出たのは2020年4月7日なので言い過ぎでは?という意見も出ています。

 

確かにこの時期は外出の自粛が要請されていますので批判の意見も分かりますが、誕生会が開かれていた3月上旬はまだ世間が今ほど外出自粛ムードが出ていない時期でもありましたので難しい問題でもありますよね。

 

批判することが悪いとは思いませんが、批判されている方は3月上旬に外出を自粛されていたのか少し気になりますね。

 

また近藤春菜さんはファンの方々がお家時間を楽しめるようにと自身のインスタグラムを開設し、インスタライブを投稿されるなど外出自粛の中楽しめるようにと配慮もされている方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

※ みなさん覗いていただきありがとうございます! とりあえずはインスタライブ専用です。 芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう☻ プロフィールにブログもやっているので、そちらのURL載せました。 そちらにコメントいただければ、コミュニケーションとりやすいです。 よろしくお願い申し上げます。 芸人さん、お友達、フォローしていただいたらご連絡いただけるとうれしいです! フォロー返したいです! 初心者なもんで! よろしくお願い申し上げます。

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿 –

 

今の時期に誰かを批判しても良いことなど1つもないと思いますので皆さんで協力して今回の問題を乗り越えていきたいところです。

 

(もちろん注意が悪いとは思っておらず、注意するべき時にはきちんとした方が良いとは思っています)

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ 近藤春菜スッキリ欠席でコロナ感染は大丈夫!?誕生会炎上の経緯も調査!

今回は情報番組スッキリのレギュラー出演されているハリセンボンの近藤春菜さんの体調や誕生会炎上の経緯などについて調べてみました。

 

近藤春菜さんは2020年4月24日放送のスッキリを体調不良で欠席されたことで新型コロナウイルスではないかと心配されていました。

 

幸いにも新型コロナウイルス感染の症状の1つである味覚や嗅覚の異常は出ていないとのこと。

 

大事を取って休むことはとても大切ですよね。

 

近藤春菜さんは3月上旬に誕生会を開いていたことが発覚し炎上しましたが、緊急事態宣言が出されたのは4月7日ということで難しい問題でもありますよね。

 

とはいえ今は批判しても良いことは1つもないので一人一人が協力して今回の問題を乗り越えていきたいところです。