ニュース

シャープマスク応募サイト(抽選)はどこ?申し込み方法や繋がらない時の対処法を紹介!

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

先日1箱50枚入りを税抜き2980円で発売することを発表していたシャープのマスクですが、サイトにアクセスが殺到したことで繋がらない事態となり、応募による抽選に変更となったことが明らかになりました。

1日3000箱限定で先着順だったので今回から抽選と公平になったので嬉しいですよね。

 

そこで今回はシャープマスクの応募サイトはどこからアクセスするのか?

 

抽選の申し込み方法や繋がらない時の対処法などについて調べてみました。

シャープマスク応募サイト(抽選)はどこ?

シャープマスクの販売が先着順から抽選方式に変更され注目されていますね。

 

第1回抽選販売

  • 応募期間 2020年4月27日0時から23時59分まで
  • 抽選日 4月28日
  • 販売数量 30000箱
  • 販売価格 2980円税抜き
  • 応募時にCOCOROMEMBERSへの会員登録は不要

 

抽選とはいえ事前に応募サイトを把握しておきたいところですよね。

 

2020年4月24日15時時点では応募サイトは準備中とのことでまだ公開されていませんでした。

 

申し込みの4月27日までには公開されると思いますので判明され次第追記していきます。

追記

現在は応募サイトが出ていますが、アクセスが集中して繋がらない場合は直接

https://go.jp.sharp/mask

で検索するのも1つかもしれませんね。

 

応募は23時59分までなので焦らずに時間をずらしてチャレンジしてみましょう。

シャープマスク応募サイト(抽選)の申し込み方法

今回は会員登録が不要なので応募さえできればあとは運になりますので気軽にできますよね!

 

ただ応募時にはメールアドレスと電話番号が必要になってきますので事前に準備しておきましょう。

 

抽選なので当日中に申し込みさえできれば問題ありませんのでそこまで焦る必要はありませんのでご安心ください。

 

注意点としては

 

同じ方が複数回申し込んでいると弊社が判断した場合は、応募を無効とします。

SHARPサイト引用

 

という記載があります。

 

サイトには何度も応募できてしまう仕組みになっているのか今の所不明ですが、1人1回までなので注意しましょう。

 

当選の確認については抽選が4月28日に行われ、29日に順次メールが送られるとのことです。

スポンサーリンク

繋がらない時の対処法

今回の抽選に関しても前回同様に申し込み開始直後はアクセスが集中することが考えられます。

 

申し込み開始直後は中々繋がらずに時間がかかってしまう可能性がありますので少し時間をあけてからチャレンジした方が良いかもしれませんね。

 

何度も言いますが、今回は先着順ではなく抽選になりますので4月27日中に申し込みができれば良いので焦らずに申し込みをしましょう。

 

ただ27日の締め切り間近はアクセスが集中して繋がらずに申し込めなかったということが無いようにしておきたいですね。

 

そのため23時50分以降の申し込みはあまりおすすめしません笑

 

何度試しても繋がらないという方はスマホだけでなくパソコンなども利用してみると良いでしょう。

 

ネットの反応

まとめ シャープマスク応募サイト(抽選)はどこ?申し込み方法や繋がらない時の対処法を紹介!

今回はシャープマスクの応募サイトの場所や申し込み方法、繋がらない時の対処法などについて調べてみました。

 

応募サイトは4月24日15時時点ではまだ準備中で公開されていませんでした。

 

公開され次第随時追記していきます。

 

申し込み方法に関しては4月27日の0時から23時59分まででメールアドレスが必要になりますが、会員登録は必要ないとのことでした。

 

申し込み開始直後は前回同様アクセスが集中し繋がりづらいことが考えられますが、申し込みは1日ありますので焦らずに時間をずらしでチャレンジしてみましょう。