スポーツ

LEANBODY(リーンボディ)の解約・退会方法を画像付きで解説!休眠会員や登録方法も

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が要請されており、コロナ太りや運動不足に陥っている人が多いのではないでしょうか?

 

外に出る回数が減るのでストレスも溜まりますし、1日の楽しみといえば食べることという方も多いかと思います。

 

そんな方におすすめなのがオンラインフィットネスのLEANBODY(リーンボディ)です。

LEANBODYは自宅で簡単に楽しく運動をすることができるサービスです。

 

料金は月額プラン1980円か12ヶ月プランの980円の2種類を選ぶことができます。

 

また初回登録の方は2週間の無料期間がありますので始めやすいです。

 

無料期間中に解約をすれば料金はかかりませんので気になる方は是非試してみてください。

 

この記事ではオンラインフィットネスLEANBODY(リーンボディ)の会員登録や解約・退会方法を画像付きで分かりやすく解説していきますので是非参考になれば嬉しいです♪

今すぐ申し込みたい!という方は

今すぐに75%OFFの480円クーポンを手に入れてください

さらに今なら14日間の無料お試し期間実施中です

LEAN BODY

今すぐ無料体験する

公式ページはこちら

 

LEANBODY(リーンボディ)の会員登録方法

LEANBODY(リーンボディ)の会員登録はとっても簡単です。

 

まずLEANBODYのサイトにアクセスすると2週間無料体験をはじめるという項目をタップします。

 

するとステップ1でメールアドレスとパスワードを入力する画面に移りますのでご自身で設定するアドレスとパスワードを入力していきます。

 

次にステップ2でプランを選択します。

プランは12ヶ月プランと月額プランがあるのでお好きな方を選択しましょう。

 

続いてステップ3でクレジットカードの登録をします。

LEANBODYはとてもおすすめなサービスで良い点だらけですが、強いて悪い点を言うなら支払いがクレジットカードのみというところですかね。

 

ここでも記載されている通り初回登録2週間は料金が発生しないのがポイントです!

 

期間中に解約をすれば料金はかかりません。

 

ステップ3ではいつから料金が発生するのか親切に記載がされていますので安心です。

 

ここでは4月26日に登録をした例なので2週間後の5月6日までが無料期間となっています。

 

ステップ3を入力すると会員登録は終了です。

 

とっても簡単ですよね!

まとめ LEANBODY会員登録方法

  1. 2週間無料体験をはじめるの項目をタップ
  2. ステップ1でメールアドレスとパスワードを入力
  3. ステップ2でプランの選択
  4. ステップ3でクレジットカードの入力

2週間無料体験の詳細は公式サイトから確認してください。

LEANBODY(リーンボディ)の解約・退会方法

LEANBODYは会員登録と同様に解約・退会も簡単に手続きすることができます。

まずは左の項目の下にあるマイアカウントを選択します。

すると自身のアカウントの登録情報の画面に移りますので下の退会手続きへという項目をタップします。

 

するとあと何日無料期間があるかを親切に教えてくれます。(ここでは4月26日に登録をしているので2週間後の5月9日が表示されています)

 

無料期間ギリギリまで利用してから退会手続きするのも良いかもしれませんが、うっかり忘れてしまうということもありますのでご注意ください。

 

退会手続きを進める場合は次への項目をタップします。

 

すると次の画面で退会の理由を教えてくださいという項目があるので当てはまるものを入力します。

どれか1つにタップしなければ次に進めないので何かしら選択しましょう。

 

下の欄は書かなくても大丈夫ですが、企業の参考にもなりますので何か意見があれば記入してあげると良いかもしれませんね。

 

入力後は次へをタップします。

 

最後に退会を完了するという項目をタップで退会手続きは完了です。

 

とても簡単に退会することができるので安心です!

まとめ LEANBODY退会・解約方法

  1. ページ左下のマイアカウントをタップ
  2. アカウント情報画面の下にある退会手続きへをタップ
  3. 退会手続きを進める場合は次へを選択し、退会の理由を選び次へをタップ
  4. 退会を完了するをタップ

まずは試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

休眠会員とは?

LEANBODYでは退会ではなく休眠会員という30日間サービスが使用できない代わりに期間中支払いが発生しないというサービスもありますので退会を検討されている方は一度休眠会員になるというのもありかもしれませんね。

 

休眠会員になるという項目を1度押すと手続きが完了してしまうので注意しましょう。

 

また無料期間中に休眠解約すると再開後に1週間分無料期間が減っていたので注意してください。

LEAN BODY(リーンボディ)の評判や口コミ・レビューを紹介!痩せたって本当?新型コロナウイルスの感染が拡大しているため最近は外出自粛の日々が続いていますね。 外出する機会が減り楽しみといえば食べるこ...
LEANBODY(リーンボディ)の480円クーポンって何?注意点や申し込み方法を紹介!新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増え運動不足になっている方は多いかと思います。 自宅でも運動ができないかとネット...
LEANBODY(リーンボディ)をテレビで視聴する方法を紹介!【パソコン・スマホ】新型コロナウイルスの影響で外出を自粛する日々が続いているため運動不足に陥っているという方は多いかと思います。 自宅でも運動...

まとめ LEANBODY(リーンボディ)の解約・退会方法を画像付きで解説!休眠会員や登録方法も

今回は自宅で簡単にエクササイズすることができるオンラインフィットネスLEANBODY(リーンボディ)の会員登録と解約・退会方法などについてご紹介させていただきました。

 

とっても簡単に登録できて初回登録2週間は無料で利用することができますので気軽に始めることができます。

 

外出自粛で運動不足になっている方は多いと思いますので是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

今すぐ申し込みたい!という方は

今すぐに75%OFFの480円クーポンを手に入れてください

さらに今なら14日間の無料お試し期間実施中です

LEAN BODY

今すぐ無料体験する

公式ページはこちら