エンタメ

ウタエットは音漏れしてうるさい!?口コミや評判・レビューを調査!プロやexとの違いも紹介

スポンサーリンク

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増えましたよね。

 

外出自粛でストレスが溜まりがちでカラオケに行きたい!という方も多いのではないでしょうか?

 

しかしカラオケは密ですのでお店もやっていないのが現状です。

 

そんな中、ネットではウタエットという周りを気にせず歌うことができるというグッズが注目されています。

 

本当にうるさくないのか音漏れなどが気になりますよね?

 

そこで今回は今大注目のウタエットは音漏れやうるさくないのか実際に利用した方の口コミや評判などを調べてみました。

ウタエットとは?

ネットで今大注目されているウタエット。

 

元々は自宅で歌の練習をするためのグッズでしたが、今は自宅で過ごす時間が増えたので娯楽目的で注目がされています。

ウタエットの効果

ウタエットはブレスカットという呼吸を制限する機能で自然と腹式呼吸になるため横隔膜が鍛えられます。

またイヤホンで自身の歌声を直に聴くことができるのもポイントです。

ウタエットに興味がある方は汚れなどを心配されるかもしれませんが、取り外しが可能なため洗いやすいため汚れても簡単に綺麗にすることができます。

 

今の時期は衛生管理が大事なので洗うことができるのは良いですよね!

 

元々は歌の練習のためのグッズですが、この機会にウタエットで練習しながらストレス解消をしてお家時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんね。


ボイストレーニングに ウタエット UTAET カラオケ 防音マイク ドリーム プロイデア ボイストレーニング器具 グッズ 自宅で ストレス発散 ストレス解消 一人カラオケ

ウタエットは音漏れしてうるさい!?口コミや評判・レビュー

自宅でも歌を歌うことができるとして注目されているウタエットですが、実際のところ音漏れしてうるさくないのか気になるところですよね。

 

アパートやマンションでは近隣の方にも迷惑がかかってしまうので口コミや評判など利用した方々の声が聞きたいところです。

 

ちなみにこちらの動画が少し参考になると思いますのでまずはご覧ください。

 

ウタエットありとなしではかなり違いますよね!

 

まずお伝えしたいことがウタエットを使っていても無音になるという訳ではありません。

 

多少の声は必ず聞こえてしまいます。

 

ですが、何もつけずに熱唱するのとでは大分違います。

 

続いて他の口コミや評判・レビューを見てみましょう。

結構好評のようですね!

 

今の時期はカラオケには行けませんが、ウタエットを1個買えば自宅でずっと歌うことができますので外出自粛のこの時期に買ってみるのも良いかもしれませんね。

 


《200円クーポン配布》 ウタエット ストレス発散 発声練習 カラオケ練習 UTAET ウタエット 70%消音機能 自宅でカラオケ 一人カラオケ ホームカラオケ ボイストレーニング ボイストレーニングの講師が開発 [6月下旬入荷]

スポンサーリンク

ウタエットexプラスの違いは何?

ウタエットにはexプラスというバージョンも販売されていますが、従来のウタエットと何が違うのか気になりますよね。

 

ウタエットEX+はブレスリミット機能の部分に強化フィルターを足されているため呼吸負荷が現行品比で160%となっています。

 

気になる方はウタエットEX+を買うのも良いかもしれませんね!

ネットの反応

まとめ ウタエットは音漏れしてうるさい!?口コミや評判・レビューを調査!プロやexとの違いも紹介

今回は自宅でも歌の練習をすることができるグッズのウタエットが音漏れやうるさくないのかについて調べてみました。

 

新型コロナウイルスの影響で外出自粛の日々が続いているため、自宅でも歌を歌うことができるウタエットに注目が集まっています。

 

実際のところうるさくないのか気になるという方も多いかと思いますが、実際に使ってみるとかなり歌声が小さくなります。

 

もちろん無音とまではいきませんが、とてもおすすめできるグッズです。

 

今の時期は自宅で過ごす時間が増えていますのでこの機会にウタエットで練習して外出ができるようになった時に練習の成果を見せつけるのも良いかもしれませんね笑