スポーツ

LEANBODY(リーンボディ)の480円クーポンって何?注意点や申し込み方法を紹介!

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増え運動不足になっている方は多いかと思います。

 

自宅でも運動ができないかとネットで探しているとオンラインフィットネスのLEANBODY(リーンボディ)というサービスがあります。

 

LEANBODYは自宅で楽しく運動やストレッチをすることができることで注目されており、料金は月額プラン1980円と12ヶ月プラン980円の2種類があります。

 

しかし、LEANBODY(リーンボディ)には480円クーポンがあるという噂をご存知ですか?

 

結論からいうと、この480円クーポンは噂ではなく、通常年間で23760円するところを75%OFFで利用できるサービスです。

 

もちろん、公式が発表しているので安心できるものですよ。

 

今回の記事では、そのクーポンの内容や注意点についてまとめているので、納得した上でお得にLEANBODYを使っちゃってください!

今すぐ申し込みたい!という方は

今すぐに75%OFFの480円クーポンを手に入れてください

さらに今なら14日間の無料お試し期間実施中です

今すぐ無料体験する
公式ページはこちら

LEANBODY(リーンボディ)の480円クーポンって何?

燃焼系の運動やストレッチなど様々なコンテンツが楽しめるオンラインフィットネスのLEANBODY(リーンボディ)

 

料金は月額プラン1980円と12ヶ月プラン980円の2種類となっており、通常のジムに比べるととても安くておすすめです。(以前は6ヶ月プランもありましたが、現在はありません)

 

 

LEANBODY エニタイム セントラル コナミスポーツ
月額料金 1980円 8000円 7000円 10340円
場所 どこでも 近隣の店舗 近隣の店舗 近隣の店舗
時間 24時間365日 24時間 17:30 21:30 22:00 23:00
入会金 5500円 2200円 0

(比較したジムの月額料金や営業時間は店舗によって異なります)

 

スポーツジムでは入会金の他にセキュリティーキーや会員証などの発行手数料がかかることがあるのが難点ですが、その点LEANBODYは入会金などがかかりません。

 

最近は人との接近を避けたい時期でもありますのでオンラインで楽しく運動ができるのは良いですよね!

 

そんなLEANBODYには月額480円というクーポンプランも存在しているのです。

 

75%割引されるのはありがたいですよね!

 

通常ですと月額プランを12ヶ月続けた場合、1980円×12=23760円

 

480円プランだと480円×12=5760円になりますので18000円もお得になってしまいます。

 

安いからこっちの方がお得でもありますが、注意点もあります。

LEANBODY(リーンボディ)の480円の注意点

LEANBODYの月額480円プランは通常の2種類のプランに比べて安くお得ですが、注意点もあります。

 

注意点は3つあります。

 

1:2週間の無料お試し期間がない

2:選択できる支払いが12ヶ月のみ

3:次回更新で通常の値段に戻ってしまう

 

それぞれ解説していきますね!

 

2週間の無料お試し期間がない

注意点の1つ目が無料お試し期間がないことです。

 

LEANBODYには通常2週間の無料期間があり、お試しで利用することができます。

 

無料期間中に解約をすれば料金がかかりませんのでとりあえず少し興味があるという方は無料期間のある通常のプランがおすすめです。

 

選択できる支払いが12ヶ月プランのみ

2つ目がプランが12ヶ月プランのみであるということです。

 

12ヶ月プランは支払いが一括なので途中で飽きてしまったとしても返金などをすることができません。(一括料金480円×12=5760円)

 

毎月の支払いが480円と安いのは魅力的ですが、自分がどの程度続けられそうかを考えて判断しましょう。

 

ちなみに月額プランを3ヶ月続けた場合、

 

1980円×3=5940円となるので3ヶ月続ければ元が取れます!

次回更新で通常の値段に戻ってしまう

3つ目が次の更新の時(1年後)には通常の980円に戻ってしまうということです。

1年間は480円ですが、次回の更新時には通常の980円に戻ります。

 

ただ1年間安くなれば長く継続される方にとっては嬉しいですよね!

 

まとめ LEANBODY480円クーポンの注意点

  1. 無料お試し期間がない
  2. 支払いの選択が12ヶ月プランのみ
  3. 更新の時(1年後)に通常の980円プランに戻る

 

結論どっちが良いの?

結局のところどっちが良いの?と悩む方もいるかと思いますが、とりあえず少し興味があるなと思っている方は無料期間があるコースをおすすめします。

 

長い期間利用すると自身のある方は1年間は通常よりも安く利用することができるので480円のプランがおすすめです。

 

利用される方によってプランのおすすめは変わってきますのでよく考えて申し込んでみましょう!

→今すぐ無料クーポンで利用する

480円のクーポンでの申し込み方法

LEANBODYの480円プランは通常の申し込みでは表示されませんが、クーポンを入力することで適用されます。

 

ステップ1

まずはステップ1でご自身のメールアドレスとパスワードを入力します。

入力が終わったら下の今すぐ始めるをタップします。

ステップ2

ステップ2ではプランを選択しますが、ここで下にあるクーポンを入力する欄にクーポンを入力し適用をタップします。

 

クーポンコードは「LB2」もしくは「YH201」と入力するとことで480円プランが適用されます。

 

私は絶対1年以上継続して利用する!と自身のある方はクーポンを使って見るの良いかもしれませんね。

 

2週間無料体験の詳細は公式サイトから確認してください。

LEANBODY(リーンボディ)の魅力

LEANBODYでは脂肪燃焼系のプラグラムやストレッチ、ヨガなど幅広いコンテンツを見ることができます。

 

動画がたくさんあって何から見れば良いか分からないという方はアンケートを入力することで自分にあった動画を紹介してくれるサポートもあります。

 

またインスタラクターでコンテンツを選ぶこともできます。

 

受講する先生ってとても重要だと思うので良いですよね!

 

動画も短いものでは数分で終わるものもあるので隙間時間を有効活用するのにもおすすめです!

 

さらに月額料金が安いのも特徴的ですね!

 

また通常ジムに入会すると入会金がかかる場合が多いですが、LEANBODYでは入会金がかからないところもポイントです!

 

一斉を風靡したビリーズブートキャンプのビリー先生の動画もありますので外出自粛の機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

まとめ LEANBODY(リーンボディ)の魅力

  • レッスン動画総数400以上の豊富なコンテンツが充実
  • アンケートに答えれば自分にあったエクササイズを表示してくれる
  • インストラクターで動画を選べる
  • 短い動画もあるため隙間時間にも最適
  • 月額料金が安い
  • 入会金がかからない

 

LEANBODY(リーンボディ)の解約・退会方法を画像付きで解説!休眠会員や登録方法も新型コロナウイルスの影響で外出自粛が要請されており、コロナ太りや運動不足に陥っている人が多いのではないでしょうか? 外に出...
LEAN BODY(リーンボディ)の評判や口コミ・レビューを紹介!痩せたって本当?新型コロナウイルスの感染が拡大しているため最近は外出自粛の日々が続いていますね。 外出する機会が減り楽しみといえば食べるこ...
LEANBODY(リーンボディ)をテレビで視聴する方法を紹介!【パソコン・スマホ】新型コロナウイルスの影響で外出を自粛する日々が続いているため運動不足に陥っているという方は多いかと思います。 自宅でも運動...

まとめ LEANBODY(リーンボディ)の480円クーポンって何?注意点や申し込み方法を紹介!

今回はオンラインフィットネスのLEANBODY(リーンボディ)の480円クーポンの申し込み方や注意点などについて紹介させていただきました。

 

LEANBODYは自宅で楽しく運動やストレッチをすることができ内容や動画数も充実しているのでとてもおすすめなサービスです。

 

最近は新型コロナウイルスの影響で運動不足やコロナ太りしてしまった方も多いと思いますのでこの機会に是非利用してみてるのも良いかもしれませんね。

 

75%オフになる480円クーポンはとてもお得ですが、無料期間がないことには注意が必要です。

今後1年以上継続される方は480円になるクーポンはかなりおすすめなので是非利用されてみてはいかがでしょうか!

今すぐ申し込みたい!という方は

今すぐに75%OFFの480円クーポンを手に入れてください

さらに今なら14日間の無料お試し期間実施中です

今すぐ無料体験する
公式ページはこちら