エンタメ

奥平大兼のwiki風プロフィールや経歴を紹介!両親や高校も調査!

スポンサーリンク


『2点で送料無料』『箱あり』マスク 使い捨てマスク 三層構造 花粉対策 風邪感染防止対策 大人用 家庭用 男女兼用 ウイルス対策 50枚 大きめサイズ 箱包装 プリーツマスク 不織布 花粉 ワイヤー入り 立体プリーツ ウィルス飛沫 インフルエンザ対策 ウイルス対策 162582

 

女優の長澤まさみさんが主演を務める映画「MOTHER マザー」の予告が公開され話題になっていますね。

長澤まさみさんの演技が話題になっていますが、息子役を演じる若手俳優の奥平大兼さんにも注目が集まっています。

 

そこで今回は今大注目の若手俳優の奥平大兼さんの経歴やwiki風プロフィールなどについて調べてみました。

奥平大兼のwiki風プロフィールや経歴

  • 名前 奥平大兼(おくだいらだいけん)
  • 生年月日 2003年9月20日
  • 年齢 16歳
  • 出身 東京都
  • 事務所 スターダストプロモーション

奥平大兼さんは16歳の現役高校生で映画「MOTHER マザー」では息子・周平役を演じられています。

 

趣味は芸術鑑賞やピアノと結構大人な印象です。

 

特技は空手で6歳から12歳まで続けられており、初段の腕前とのこと。

 

2014年の全国武道空手道交流大会「形」では3位の成績を残されています。

 

高校に関しては情報が出ておらず特定することができませんでした。

 

東京都出身のため都内の学校に通われているのではないかと考えられます。

 

部活動に関しては中学時代にバスケットボール部に所属されていたとのこと。

 

高校では部活動に所属しているのかは不明ですが、今はお仕事との兼ね合いもあるのでやっていないかもしれませんね。

 

奥平大兼さんについて色々と調べているのですが、出演作などの情報があまりありませんでしたが、なんと今回が初オーディションで映画には初出演であることが判明しました。

 

初出演が話題作とは凄いですよね!

 

芸能界入りに関しては渋谷駅の改札を歩いていたところを事務所にスカウトされたのがきっかけとのこと。

 

ちなみにご本人のインスタやツイッターなどを調べてみましたが、見つけることができなかったため個人のアカウントはないのかもしれませんね。

 

今回の映画デビューでかなり注目されていますので今後の活躍が楽しみですね!

奥平大兼の両親は?

今回映画「MOTHER マザー」で俳優としてデビューされた奥平大兼さんですが、ご両親がどんな方なのか気になりますよね。

 

ご両親に関してはまだデビューしたばかりということもあり、情報が出ていませんでした。

 

奥平大兼さんが東京都出身であることからご両親も東京に住まれているのではないかと考えられます。

 

ご両親も息子さんがいきなり俳優としてデビューされるのは嬉しいことでしょう。

 

今後さらに人気が出てくることでご両親についてのインタビューなどがあるかもしれませんので情報が入り次第随時追記していきます。

スポンサーリンク

奥平大兼についてのネットの反応

まとめ 奥平大兼のwiki風プロフィールや経歴を紹介!両親や高校も調査!

今回は今大注目の若手俳優・奥平大兼さんの経歴やwiki風プロフィールなどについて調べてみました。

 

奥平大兼さんは渋谷駅の改札で今の事務所にスカウトされ勉強のためにと今回の映画「MOTHER マザー」のオーディションを受け見事合格されています。

 

今回が映画初出演ということでとても注目されており、今後も色々な作品に出演されることが予想されますのでこれからの活躍が楽しみですね!

 

奥平大兼さんの今後の活躍に注目です!