ニュース

ケビン(筋肉)のDV疑惑の真相を調査!奥さんの乗っ取り!?ネットの反応まとめ

スポンサーリンク

「あなたの筋肉の架け橋ケビンです!」でお馴染み筋トレ界のレジェンド・ケビンさんにDV疑惑が浮上し話題になっています。

 

事の発端はケビンさんのツイッターに奥さんと思われる方の殴られたような痣のある顔写真が投稿されたことやラインのやりとりが流出したためでした。

 

優しいイメージのあるケビンさんですが、どうなのか気になりますよね。

 

そこで今回は筋トレ界のレジェンド・ケビンさんのDV疑惑の真相などについて調べてみました。

ケビン(筋肉)のDV疑惑の真相

筋トレ界ではかなり有名な存在であるケビンさんにDV疑惑が浮上し話題になっていますね。

 

ケビンさんは3ヶ月ほどSNSから離れていましたが、2020年4月27日にツイッターを再開したことを報告されていました。

 

ファンの方々は喜ばれていましたが、その後自身のアカウントに奥さんと思われる方の痣のある顔写真や意味深な投稿がされたのです。

アカウントが同じことから混乱している方が多くいると思いますが、おそらく奥さんが投稿されたのではないかと考えられます。

 

現在はこの投稿は消されており、ケビンさん自身が投稿していたと思われるつぶやきも消されてしまっています。

 

このことについて説明がないことから様々な憶測が出てしまっています。

 

奥さんが投稿したと思われるつぶやきには逮捕というワードが出てきていたのが少し気になりますよね。

 

ケビンさんがSNSを少しの間離れていたことも何か問題を起こしていて利用することができなかったのでは?という意見も出ています。

 

また奥さんと思われる人物と友人とのラインも流出しており、注目されています。

もちろん関係のない人物が乗っ取りなどをしていたという可能性もゼロではないと思いますが、内容が具体的であることから信じる方も多い印象です。

 

ただケビンさんといえば動画内では知的で優しいイメージのある方です。

 

最近は新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増え家庭内でのDVが増えていると問題にもなっていますので事実であれば奥さんが心配ですね…

 

ご本人がこの件についてきちんと説明がない限り事実かどうかを判断することはできませんので今後のケビンさんの動向に注目です!

ケビン(筋肉)のDV疑惑についてのネットの反応

スポンサーリンク

まとめ ケビン(筋肉)のDV疑惑の真相を調査!奥さんの乗っ取り!?ネットの反応まとめ

今回は筋トレ界でも有名なケビンさんにDV疑惑が浮上していたため真相を調べてみました。

 

今の所ご本人からこの件についての説明がないため断定することができず、様々な憶測が出ています。

 

ただ奥さんの痣の顔やラインのやりとりから信憑性が高いと感じる方も多い印象です。

 

ケビンさんといえば温厚で優しいイメージのある方ですが、事実であれば残念ですし、奥さんの体調が心配されます。

 

今後この件についてご本人からきちんと説明があるかもしれませんので注目です!