スポーツ

LEANBODY(リーンボディ)の75%オフキャンペーンクーポンのやり方と注意点を紹介!

新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えましたよね。

 

外出自粛のせいで以前に比べて運動不足になってしまったという方も多いかと思います。

 

そんな方におすすめしたいのがオンラインフィットネスのLEANBODY(リーンボディ)です。

 

LEANBODYはエクササイズやヨガ、ストレッチなど豊富なコンテンツを動画で視聴することができるサービスで自宅で楽しく運動をすることができます。

 

料金は月額プランの1980円と12ヶ月プランの980円の2種類があります。

 

通常のジムに比べればとても安いのが特徴ですが、LEANBODYには75%オフのキャンペーンクーポンがあるのをご存知ですか?

 

とてもお得なキャンペーンクーポンになっていますが、注意点もありますのでこれから入会を考えている方は是非参考にしていただければと思います!

今すぐ申し込みたい!という方は

今すぐに75%OFFの480円クーポンを手に入れてください

さらに今なら14日間の無料お試し期間実施中です

今すぐ無料体験する
公式ページはこちら

LEANBODY(リーンボディ)とは?

LEANBODYは運動やヨガ・ストレッチなど豊富なラインナップを動画で視聴することができるすサービスで自宅で簡単に楽しくエクササイズすることができます。

 

動画数は400以上とかなり充実しているため求めているコンテンツが見つかりやすいです。

 

何から見れば良いか分からないという方はアンケートを入力することで自分に合った動画を紹介してくれるので安心です。

 

LEANBODYは通常だと料金が月額1980円(税抜)のプランと12ヶ月プラン980円・1年で11760円(税抜)の2種類があります。

 

12ヶ月プランは一括で支払うため途中解約をしても返金されないので注意が必要です。

 

とはいえ12ヶ月プランは年間で11760円なので月額プランで6ヶ月分よりも安いのでお得です。

 

自身にあったプランを選択するようにしましょう。

 

また初回登録時は2週間の無料お試し期間があるのがポイントです!

 

無料お試し期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので気になる方は是非試してみてください。

 

まとめ LEANBODYの特徴

  • 総レッスン数が400以上と充実
  • アンケートに答えると自分に合った動画を紹介してくれる
  • 料金は月額プランと12ヶ月プランの2種類で低価格
  • 動画は短いものもあるため隙間時間に簡単に利用できる
  • 自宅で楽しくエクササイズすることができる
  • 2週間の無料お試し期間がある

LEANBODY(リーンボディ)の75%オフキャンペーンクーポンのやり方

今ならキャンペーンで75%オフのキャンペーンクーポンでお得に入会することができます。

 

申込時のステップ2でプランを選択する際にクーポンコードを入力する欄がありますのでそちらにLB2」もしくは「YH201」を入力すると75%オフキャンペーンクーポンが適用され480円プランに変更となります。

 

 

 

75%キャンペーンクーポンを適用すると480円×12で5760円となります。

 

月額プランを1年間続けた場合1980円×12で23760円になりますので約75%オフとな流のでかなりお得ですね!

2週間無料体験の詳細は公式サイトから確認してください。

LEANBODY(リーンボディ)の75%オフキャンペーンクーポンの注意点

75%オフキャンペーンクーポンはお得でもありますが、注意点もあります。

支払いが12ヶ月プランのみ

1つ目が75%キャンペーンクーポンを使う場合は12ヶ月プランのみ利用することができるということです。

 

そのため480円×12の5760円を一括で支払う形になります。

 

ここで気付いた方がいるかもしれませんが、75%オフは月額1980円プラン12回分23760円と75%キャンペーンクーポン適用の12ヶ月プラン5760円を比較した数値になります。

 

少しずるいと思うかもしれませんが数値の見せ方も戦略ですので仕方がないですね笑

 

途中解約をしても返金はされないため注意が必要です。

2週間の無料お試し期間がない

2つ目が75%オフのキャンペーンクーポンを適用すると2週間の無料お試し期間が利用できなくなってしまいます。

 

まずはどんなものかお試しをしたい方は通常のプランを選択しましょう。

 

長期で続ける自身のある方は12ヶ月プランの方がおすすめです。

 

自分に合ったプランを考えて選ぶと良いですね!

次回更新で通常の金額に戻ってしまう

3つ目が次回の更新時(1年後)に通常のプランの料金980円に戻ってしまうということです。

 

75%のキャンペーンクーポンが適用されるのは1年間だけですので注意です。

 

ただ1年間安くなればそれだけでも大分お得ですよね!

 

まとめ 75%キャンペーンクーポンの注意点

  1. 支払いが12ヶ月プランのみ
  2. 2週間の無料お試し期間がない
  3. 次回更新で通常プランに戻ってしまう

 

注意点もありますが、年間5760円というのはやはり魅力的ですよね!

 

通常のジムでは1ヶ月あたり5000円以上するのがほとんどですので12ヶ月動画が見放題なのはお得です!

LEANBODY(リーンボディ)の解約・退会方法を画像付きで解説!休眠会員や登録方法も新型コロナウイルスの影響で外出自粛が要請されており、コロナ太りや運動不足に陥っている人が多いのではないでしょうか? 外に出...
LEAN BODY(リーンボディ)の評判や口コミ・レビューを紹介!痩せたって本当?新型コロナウイルスの感染が拡大しているため最近は外出自粛の日々が続いていますね。 外出する機会が減り楽しみといえば食べるこ...

まとめ LEANBODY(リーンボディ)の75%オフキャンペーンクーポンのやり方と注意点を紹介!

今回は今大注目のオンラインフィットネス・LEANBODY(リーンボディ)の75%オフキャンペーンのやり方や注意点をご紹介させていただきました。

 

75%オフキャンペーンクーポンを適用することで通常よりもかなりお得に入会することができるのでおすすめです。

 

ただ12ヶ月プランのみで支払いが一括なのと2週間の無料お試し期間がないこと、次回更新時に通常プランに戻ってしまうことだけ注意が必要です。

 

LEANBODYはエクササイズやヨガ、ストレッチなど豊富なコンテンツが充実していますので是非試してみてはいかがでしょうか!

今すぐ申し込みたい!という方は

今すぐに75%OFFの480円クーポンを手に入れてください

さらに今なら14日間の無料お試し期間実施中です

今すぐ無料体験する
公式ページはこちら