ニュース

漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)薬物逮捕でフリースタイルダンジョンの放送はどうなる?

スポンサーリンク


【GW中も休まず即日出荷】【在庫あり・国内出荷】マスク 100枚入 使い捨てマスク 白 大人用 普通サイズ 三層構造 不織布マスク 飛沫防止 花粉対策 防護マスク 男女兼用 抗菌通気超快適

 

人気ラッパーの漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)容疑者が乾燥大麻を所持していたとして大麻取締役法違反の疑いで逮捕され話題になっています。

 

漢a.k.a.GAMIは人気番組「フリースタイルダンジョン」にも出演されていたラッパーで今回の逮捕報道にファンは困惑されています。

 

最近は薬物関連の逮捕が続いていますので残念ですよね…

 

フリースタイルダンジョンは多くの方から人気を集めている番組ですが、今回の漢a.k.a.GAMI容疑者の逮捕を受け今後の放送に影響はないのか気になるところですよね。

 

そこで今回は漢a.k.a.GAMI容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことで番組の放送はどうなるのかについて調べてみました。

漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)薬物逮捕

人気ラッパーの漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)さんが2020年5月2日に東京都新宿区で乾燥大麻を所持していたとして逮捕されました。

今回は大麻を所持していたということで逮捕されましたが、本人が使用していたのかはまだ明らかになっていません。

 

事情聴取などを進めていくうちに判明すると思いますので分かり次第随時追記していきます。

漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)薬物逮捕でフリースタイルダンジョンの放送はどうなる?

漢a.k.a.GAMIさんは人気番組「フリースタイルダンジョン」に出演されている注目のラッパーなだけに今回の逮捕で番組に影響がないのか心配されています。

 

現状次回放送・5月12日25時26分放送のフリースタイルダンジョンは今の所番組欄を見る限り通常通り放送を予定しています。(2020年5月7日2時時点)

 

ただし過去にフリースタイルダンジョンに出演していたラッパーUZIこと許斐氏大さんが大麻を所持していた疑いで逮捕された時には急遽放送内容が変わり、ネット配信のAbemaTVの放送は中止になる事例がありました。

そのため今後の放送にも何かしらの影響が出るのではないかと予想されます。

 

ラッパー自体が悪いわけではありませんが、薬物関連の逮捕が続くとどうしても業界のイメージダウンにも繋がってしまうので残念ですよね…

 

今後の放送に関して情報が発表されましたら随時追記していきます。

スポンサーリンク

漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)薬物逮捕についてのネットの反応

今回の逮捕報道には多くの方が驚かれています。

https://verapizzanapoletana.jp/2020/05/07/kanakagamimukasi/

 

まとめ 漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)薬物逮捕でフリースタイルダンジョンの放送はどうなる?

今回はラッパーの漢a.k.a.GAMI(本名川上国彦)さんが大麻所持の疑いで逮捕されたこと出演されていた人気番組「フリースタイルダンジョン」の今後の放送はどうなるのか?について調べてみました。

 

フリースタイルダンジョンは過去にも出演者が大麻所持で逮捕された時に放送が中止になるなどの影響が出ていたことを考えると今回も何かしらの影響が出るのではないかと予想されます。

 

今後情報が入りましたら随時更新していきたいと思います。