エンタメ

『家、ついて行ってイイですか?』出演のベリーダンスの女性は誰?池田麻美のプロフィールを紹介!


ひんやりとしたクール生地で作った接触冷感 マスク 洗える 布マスク 夏用 夏用マスク 2枚セット 立体 デニム 3D 繰り返し使える 大人用 洗えるマスク 生地 おしゃれ 軽量 立体形状 通勤 紫外線対策 大きめ 男女兼用 ネイビー ブラック 黒 綿 コットン 在庫あり ナツノマスク

 

街中で歩いている方に突然話しかけ家について行って良いかを交渉し自宅に訪問するバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」

 

毎週色々な方の自宅に訪問しており人気を集めています。

 

そんな「家、ついて行ってイイですか?」の2020年5月13日放送回に登場したベリーダンスの女性に注目が集まっています。

 

そこで今回は人気番組「家、ついて行ってイイですか?」に登場したベリーダンスの女性は誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

家、ついて行ってイイですか?出演のベリーダンスの女性は誰?

2020年5月13日放送の「家、ついて行ってイイですか?」にはベリーダンスをされている女性が登場し話題になりました。

 

出演されたのはベリーダンス講師を勤められている池田麻美さんという方でした。

池田麻美のプロフィール

  • 名前 池田麻美(いけだあさみ)
  • 生年月日 調査中
  • 年齢 調査中
  • 出身 調査中

池田麻美さんは1997年に荻窪カルチャーセンターでエジプシャンダンスを始められています。

 

その後様々なイベントやショーでダンスを披露されています。

 

ベリーダンス歴は2007年時点で日本で9年、カイロで1年とのことなので現在は20年以上も続けられていることになります。

 

またダンス教室を開かれており、場所は羽村市生涯福祉センターゆとろぎでエジプト民族舞踊やダルブッカ(アラブ太鼓)などを習うことができるとのこと。

 

 

料金は2時間で2万円ですが、初回のみ体験コースで1時間1万円で受講することができます。

 

料金は場所については現在新型コロナウイルスの影響もあるので変更点などがある可能性がありますので要チェックです。

 

興味のある方は是非受講してみてはいかがでしょうか!

ネットの反応

まとめ 『家、ついて行ってイイですか?』出演のベリーダンスの女性は誰?池田麻美のプロフィールを紹介!

今回は2020年5月13日放送の「家ついて行ってイイですか?」に出演されたベリーダンスの女性について調べてみました。

 

ベリーダンスの女性は池田麻美さんという方で日本以外にもカイロでのダンス経験もある凄い方でした。

 

今回番組に出演されたことで一気に注目されたと思いますので今後の活躍が楽しみですね!