エンタメ

パパラピーズ・タナカガは整形(歯並び矯正)した!?昔の画像と比較【Youtuber】


ひんやりとしたクール生地で作った接触冷感 マスク 洗える 布マスク 夏用 夏用マスク 2枚セット 立体 デニム 3D 繰り返し使える 大人用 洗えるマスク 生地 おしゃれ 軽量 立体形状 通勤 紫外線対策 大きめ 男女兼用 ネイビー ブラック 黒 綿 コットン 在庫あり ナツノマスク

 

チャンネル登録者数70万人を超えて男女から親しまれているYoutuberのパパラピーズ。

 

150kg超えでオネエのじんじんさんと可愛いけど気が強いタナカガさんの男女コンビで人気を集めています。

 

そんなパパラピーズは結成して2年が経っていますが、タナカガさんが垢抜けたと話題になっています。

 

以前に比べるとメイクの変化もありますが、顔が変わったようにも見えます。

 

そこで今回はパパラピーズのタナカガさんの整形疑惑を昔の画像と比べて調べてみました。

スポンサーリンク

パパラピーズ・タナカガは整形(歯並び矯正)した!?

パパラピーズのタナカガさんは以前に比べて垢抜けて可愛くなりましたよね!

 

垢抜けた理由の1つに痩せたこともありますが、歯並びが変わったように見えますね!

 

こちらは歯の矯正をしたことを動画内で説明されています。

 

 

自身の中で一番コンプレックスだったのが歯であったため未成年ながら歯並びを矯正することを目標に仕事をされていたとのこと。

 

歯並びの矯正は数百万円するほど高額ですが、自身のお金で治したということで凄いですよね!

 

またメイクの仕方が変わったことで整形したように見えてしまうのもあるのではないでしょうか。

 

以前に比べてなりたい女性像が変わったことも話されています。

 

パパラピーズ・タナカガを昔の画像と比較

Youtubeにデビューした当時は金髪のイメージが強かったタナカガさんですが、現在は少し大人っぽい女性になりましたよね!

 

昔の画像と比較すると凄く変化が分かります。

 

まずこちらが昔の画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

以前から可愛いですが、今とだいぶ印象が変わりますよね!

 

続いてこちらが今の画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

歯の矯正もありますが、メイクが全然違いますよね!

 

昔も可愛いですが、今も可愛くもあり綺麗な女性という印象です!

 

相方のじんじんさんも髪型が変わるなどして変化していますので今後のお二人がどのように変化していくのかも注目です!

ネットの反応

 

まとめ パパラピーズ・タナカガは整形(歯並び矯正)した!?昔の画像と比較【Youtuber】

今回は人気Youtuberパパラピーズのタナカガさんの整形疑惑(歯の矯正)について調べてみました。

 

以前から可愛いタナカガさんでしたが、今はさらに可愛くなっていますよね!

 

二十歳になった頃に歯の矯正をされたことを明かしており、またメイクの方法が変わったことも垢抜けた要因だと考えられます。

 

現在は個人チャンネルも開設しており、人気を集めていますので今後の活躍が楽しみですね!