エンタメ

ももかいの別れた原因は何?浮気や半年契約説(ビジネス)の真相を調査!【今日好き】

スポンサーリンク

 

 

人気番組「今日好きになりました」でカップルになった「ももかい」こと小浜桃奈さんと木村魁希さんが別れたことが明らかになり話題になっています。

 

また破局ではなく解消という表現の仕方にも注目が集まっています。

 

そこで今回は人気番組「今日好きになりました」をきっかけに交際されていた「ももかい」こと小浜桃奈さんと木村魁希さんが別れた原因について調べてみました。

ももかいの別れた原因は何?

2020年5月13日に木村魁希さんと小浜桃奈さんは自身のSNSで別れたことを公表され話題になっています。

別れた原因については明確には公表していませんが、木村魁希さんの軽率な行動が小浜桃奈さんを傷付けてしまったことが原因とのこと。

 

軽率な行動により小浜桃奈さんは気持ちが無くなってしまったとも述べられています。

ももかいの別れた原因は浮気?

ネットでは木村魁希さんの浮気が原因ではないかと言われています。

 

軽率な行動で傷付けたということでまず思い浮かべるのが浮気ですよね。

 

まだ若いとはいえ恋人がいるのに浮気は良くないですよね。

 

一部では上水口姫香さんとの浮気が原因ではないかとも噂されていましたが、ご本人が1度きりしか会っていないと否定をされていますので可能性は低いことが予想されます。

 

また文面的に木村魁希さんに非があるには伺えますが、浮気と断定するまでの証拠は出ていません。

ももかいの半年契約説(ビジネス)の真相

お似合いのカップルとして人気のあった「ももかい」ですが、以前からビジネスっぽいとも言われており、半年契約説という噂まで浮上していました。

 

「ももかい」が交際をスタートさせたのが11月16日なのでちょうど5月16日で半年になる予定でしたので説と期間が近いですよね。

 

また今回の発表の仕方が破局ではなく解消という表現も気になるところです。

 

普通交際していれば破局や別れたなどの表現を使いますが、解消はあまり使わないですよね。

 

もちろん全く使わないという訳ではありませんが、半年契約やビジネスなどの噂が出ていると解消という表現には引っかかる方も多く見受けられます。

 

仮にビジネスでなかったとしても交際期間が短かったことからビジネスだと思ってしまう方は多い印象です。

1 2