エンタメ

GamerGrandma(森浜子)の年収やプロフィールを調査!編集は孫がやってる?【90歳おばあちゃん】

スポンサーリンク

GamerGrandma(森浜子)の年収はいくら?

90歳と高齢でありながらゲーム実況動画を投稿し人気を集めているGamerGrandmaの森浜子さんですが、年収はいくらくらいなのか気になるところですよね。

 

動画は毎日投稿されている訳ではありませんが、投稿されている動画はどれも数万再生されており、中には300万回以上も再生されている動画もあります。

 

Youtubeの広告収益は1再生あたり0.5円などと言われていますので単純に計算すると10万再生されると5万円になります。

 

GamerGrandmaのチャンネルでは1ヶ月あたり4、5本の動画が投稿されていますが、動画によっては30分以上の動画もあります。

 

2020年4月に投稿された動画は既に合計で30万回ほど再生されていますので30万×0.5で15万円になりますが、過去の動画も再生されていることを考えると50万円近くはあるのではないでしょうか。

 

年収に換算すると600万円近くになりますが、正確にはもっと稼いでいることも十分考えられます。

 

今回のギネス認定を機にさらに注目されそうですね!

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ GamerGrandma(森浜子)の年収やプロフィールを調査!編集は孫がやってる?【90歳おばあちゃん】

今回は90歳のゲーマーとしてギネスにも認定されたYoutuberのゲームグランマ・森浜子さんのプロフィールや年収などについて調べてみました。

 

森浜子さんはゲーム歴は39年以上の凄い方で今回のギネス認定を機にさらに人気を集めることが予想されます。

 

ゲームは頭の体操にもなるということでゲームをされる方が増えそうですよね!

 

まだまだ元気な森浜子さんですが、今後の動画投稿にも注目です!

1 2