エンタメ

ももクロと早見あかりの共演に有安杏果(緑)がいない理由がやばい…!?【SOPHISTANCE】

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」と元メンバーの早見あかりさんが発酵スキンケアの「SOPHISTANCE」のアンバサダーに就任し約9年ぶりの共演となり話題になっています。

 

早見あかりさんは2011年までももクロのメンバーでしたが、脱退されその後も芸能活動を続けていましたが、共演はされていなかったのが驚きでしたね。

 

しかし今回のアンバサダーには緑担当の元メンバー有安杏果さんがいません。

 

なぜ有安杏果さんだけいないのでしょうか?

 

そこで今回はももクロと早見あかりさんが共演された「SOPHISTANCE」のアンバサダーに有安杏果さんがいない理由を調べてみました。

ももクロと早見あかりが共演【SOPHISTANCE】

今回ももクロメンバーと早見あかりさんがアンバサダーに就任したスキンケア商品の「SOPHISTANCE」

普段からメンバーも普段使いしているスキンケア商品で絶賛されています。

 

基本となるのは日本人に馴染みの米由来の発酵液で45000時間以上も発酵熟成されています。

ももクロと早見あかりの共演に有安杏果(緑)がいない理由がやばい…!?

ももクロメンバーと早見あかりさんの共演が話題になっていますが、同じく元メンバーの有安杏果さんが共演されていないことにも注目が集まっています。

 

以前から不仲疑惑が浮上していた有安杏果さんでしたが、何か深い事情があるのでしょうか…?

 

結論から言うと事務所の問題だと考えられます。

 

早見あかりさんはももクロを脱退された現在もスターダストプロモーションに所属しており、ももクロと同じ事務所になります。

 

しかし有安杏果さんに関しては現在個人事務所「株式会社アプリコット」を立ち上げそちらに所属されているのでオファーなどの関係で共演はされなかったことが考えられます。

 

不仲や確執があるのでは?といった噂が出ていますが、仕事のオファーは事務所を通して行われるので仕方がありませんね。

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ ももクロと早見あかりの共演に有安杏果(緑)がいない理由がやばい…!?【SOPHISTANCE】

今回はももクロと早見あかりさんが共演されたスキンケア商品「SOPHISTANCE」のアンバサダーに有安杏果さんがいない理由を調べてみました。

 

一部では不仲説などが原因ではないかとも言われていましたが、有安杏果さんは現在個人事務所に所属されており、スターダストプロモーションに所属されているももクロメンバーと早見あかりさんとは別の事務所であることが理由だと考えられます。

 

有安杏果さんとも共演するにはスターダストプロモーションだけにオファーしていては実現できないので今回ばかりは仕方がないのかもしれませんね。

 

収録も今回は外出が自粛されている中でリモートで行われたとのことなのでオファーを最小限にしたのかもしれませんね。

 

有安杏果さんはももクロメンバーの中では控えめな方なので少し浮いていたようにも感じる方がいるかと思いますが、現在も仲の良い関係を築かれています。