エンタメ

LILY(インスタグラマー)のwiki風プロフィールや井上正大との匂わせ疑惑を調査!

 

仮面ライダーディケイドで主人公・門矢士役を演じた俳優の井上正大さんとの熱愛が報じられているインスタグラマーのLILYさん。

 

スタイルが良くてとても綺麗な方ですよね!

 

今回の報道でLILYさんを知ったという方もいるかと思いますので今回は井上正大さんとの熱愛疑惑が報じられたインスタグラマーのLILYさんのwiki風プロフィールなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

LILY(インスタグラマー)のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜 LILY 💗(@lily_purplepink)がシェアした投稿

LILYさんはフォロワーが11万人以上もいる人気インスタグラマーで多くの方から支持されています。

 

日本人離れした綺麗な顔立ちをされていますが、出身や国籍などの詳細は調べてみたのですが、公表されていませんでした。

 

ただインスタグラムのプロフィールには日本とイタリアとアメリカの国旗があることからハーフである可能性があります。

 

投稿にも英語が使われていますので語学は堪能なのかもしれませんね!

 

LILYさんはインスタグラマーとして活躍されている他にも2018年に自身のブランド「LILY MIRANA」を立ち上げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LILY MIRANA(@lilymirana_official)がシェアした投稿

LILY MIRANA

商品企画・セレクトからオンラインでの販売までを一貫して行うD2C型ブランド
日本独自の高品質な生地にこだわったからこそ実現したジャパンクオリティの商品を日本だけではなく世界中にお届け。コンセプトは可愛さと上品さを詰め込んだお洋服を提案、いつまでも素敵でいたい女の子の味方。

LILY MIRANAにはLILYさんがモデルを務められている可愛い洋服がたくさんありますので気になる方は要チェックです!

井上正大との匂わせ疑惑

仮面ライダーディケイドの主人公・門矢士役を演じた俳優の井上正大さんとの熱愛が報じられているLILYさんですが、匂わせ画像があるのか気になるという方もいるかと思います。

結論から言うとLILYさんは井上正大さんと交際しておらず匂わせ画像はありませんでした。

 

女性自身の記事では井上正大さんとのツーショットが掲載されていましたが、タイミング的に二人きりになると言うケースは誰しもあることでちょうど移動中のところをスクープされたのではないかと考えられます。

 

ご本人もこの件について否定されていますので熱愛の事実はないのでしょう。

 

今回は井上正大さんが離婚されたことでさらに注目がされてしまったようですが、タイミングが少し気の毒ですね…

 

週刊誌の情報は必ずしも事実ではないことがありますのでむやみに信じるのは禁物です。

まとめ LILY(インスタグラマー)のwiki風プロフィールや井上正大との匂わせ疑惑を調査!

今回は人気インスタグラマーのLILYさんのwiki風プロフィールや井上正大さんとの匂わせ疑惑について調べてみました。

 

LILYさんに関しては公開されている情報が少なく出身や国籍などはまだ判明していませんので分かり次第随時追記していきます。

 

LILYさんはインスタグラマーとして以外にも自身のブランドを立ち上げるなど多岐に活躍しています。

 

井上正大さんとの匂わせについてはご本人が正式に否定されていますので事実ではないことが明らかになっています。

 

LILYさんはフォロワーも多くとても人気な方なので今後の活躍が楽しみですね!