CM

mineoCMに出演のショートカットの女優(あやち)は誰?名前やプロフィールを紹介!【ASMR】

スポンサーリンク

ひんやりとしたクール生地 マスク 夏 涼しい 接触冷感 洗える マスク 夏用 夏用マスク 2枚セット 立体 デニム 3D 繰り返し使える 大人用 洗えるマスク 生地 おしゃれ 軽量 立体形状 通勤 紫外線対策 大きめ 布マスク ブラック 綿 在庫あり 使い捨てよりお得 ナツノマスク

 

全国で使える格安スマホサービスを提供しているmineo

 

格安スマホは文字通り料金が安く、電話番号も変わらずに利用できるのでオススメです。

 

現在はCMも放送されていて以前までは女優の葵わかなさんが出演されていましたが、別の可愛い女性が出演されており、誰なのかと気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回は格安スマホサービスを提供しているmineoのCMに出演している女優さんが誰なのか調べてみました。

mineoCMに出演のショートカットの女優(あやち)は誰?【ASMR】

格安スマホサービスを提供しているmineoでは以前まで女優の葵わかなさんがCMに出演されていましたが、新しいCMには別の女優さんが出演されており、注目されています。

ショートカットが似合っていて可愛いですよね!

 

こちらの女性は調べてみたところ声優の竹達彩奈さんだと判明しました。

 

CMには「あやち」と記載されていましたが、普段から「あやち」の愛称で親しまれている人気声優さんでした。

竹達彩奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹達彩奈 🍎(@ayachi_official)がシェアした投稿

  • 名前 竹達彩奈(たけたつあやな)
  • 生年月日 1989年6月23日
  • 年齢 30歳(2020年5月時点)
  • 出身 埼玉県
  • 所属 リンク・プラン

竹達彩奈さんは幼少の頃から人気アニメ「カードキャプターさくら」や「美少女セーラームーン」、「シスタープリンセス」などに触れたことで自身もアニメやゲームに携わりたいという思いから声優を目指されました。

 

幼少の頃は母親の後押しもあり、子役として売り出そうとされていましたが、本人の希望で声優を目指すことになったとのこと。

 

代表作では2009年に放送された人気アニメ「けいおん!」で中野梓役で出演し、人気を集めました。

 

その後も「神のみぞ知るセカイ」の高原歩美役や「たまゆら」の沢渡楓役などに出演されています。

 

最近では「五等分の花嫁」や「上野さんは不器用」、「ピーター・グリルと賢者の時間」などにも出演されています。

 

声優として以外にも今回のように女優としても様々な作品に出演されたり、歌手としても自身の曲を出されていて幅広い場で活躍をされています。

 

私生活では同じ声優の梶裕貴さんと30歳になった2019年6月23日に結婚したことを発表しています。

 

とてもお似合いなご夫婦ですよね!

スポンサーリンク

mineoCM【ASMR】についてのネットの反応

まとめ mineoCMに出演のショートカットの女優(あやち)は誰?名前やプロフィールを紹介!【ASMR】

今回は格安スマホサービスを提供しているmineoのCMに出演しているショートカットの女優さんが誰なのかを調べてみました。

 

調べて見たところ女性は声優の竹達彩奈さんだと判明しました。

 

竹達彩奈さんは多くの作品に出演されている人気声優で女優や歌手としても活躍されている方でした。

 

私生活では同じく声優の梶裕貴さんとご結婚されており、とてもお似合いの夫婦でした。

 

今後も色々な作品に出演されると思いますので活躍に期待ですね!