エンタメ

足立梨花の顔の痣の原因は何?ネットの反応も調査【土曜スタジオパーク】

スポンサーリンク


ひんやりとしたクール生地 マスク 夏 涼しい 接触冷感 洗える マスク 夏用 夏用マスク 2枚セット 立体 デニム 3D 繰り返し使える 大人用 洗えるマスク 生地 おしゃれ 軽量 立体形状 通勤 紫外線対策 大きめ 布マスク ブラック 綿 在庫あり 使い捨てよりお得 ナツノマスク

 

 

女優やタレントとして活躍されている足立梨花さんが2020年5月30日放送の土曜スタジオパークに出演しましたが、顔に痣のようなものがあり、注目されています。

 

番組では顔の痣については一切触れておらず心配の声が上がっています。

 

一体何があったのでしょうか?

 

そこで今回は足立梨花さんの顔の痣の原因のついて調べてみました。

足立梨花の顔の痣の原因は何?

足立梨花さんは5月30日に放送の土曜スタジオパークに出演されましたが、目の下に痣のようなものが出来ており、注目されています。

 

メイクで隠しきれていないほどの痣で火傷のようにも見えるため、心配の声が上がっています。

 

出演者の中には怪我などをして番組に出演する際には説明するケースがありますが、今回は痣については触れられていません。

 

ちなみに5月28日に投稿されたインスタグラムの写真では痣は確認されていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

 

写真は少し前の写真である可能性もありますが、土曜スタジオパークは生放送なので直近出来たことが予想されます。

 

大人でも躓いて顔から転倒してしまうと大怪我してしまうこともありますので心配ですね…

 

また最近は外出自粛が要請されているため、病院にあまり行かれていないということも考えられます。

 

これだけ心配されているので今後ご本人のSNS等で痣に関する説明があるかもしれませんので分かり次第随時追記していきます。

足立梨花さんの最近の出来事

足立梨花さんといえば志村けんさんに関するSNSでのコメントが話題になっていましたよね。

 

一部では不謹慎とも言われていましたが、足立梨花さんはファンに心配をかけないための配慮だったのでしょう。

 

最近はSNSで厳しいコメントが目立っているのでむやみに批判するのは禁物です!

スポンサーリンク

足立梨花のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿

  • 名前 足立梨花(あだちりか)
  • 生年月日 1992年10月16日
  • 年齢 27歳(2020年5月時点)
  • 出身 三重県
  • 所属 ホリプロ

女優やタレントなど幅広く活躍されている足立梨花さん。

 

あだっちーの愛称でファンから親しまれており、ドラマやバラエティ番組など幅広い作品に出演され人気を集めています。

 

芸能界に入ったきっかけは父親の推薦で2007年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募したところ見事5万1923人の中からグランプリに選ばれデビューをされました。

1 2