エンタメ

木村拓哉(キムタク)がインスタに載せたそうめんはどこで買える?値段や通販情報を紹介!【5月30日】

スポンサーリンク


ひんやりとしたクール生地 マスク 夏 涼しい 接触冷感 洗える マスク 夏用 夏用マスク 2枚セット 立体 デニム 3D 繰り返し使える 大人用 洗えるマスク 生地 おしゃれ 軽量 立体形状 通勤 紫外線対策 大きめ 布マスク ブラック 綿 在庫あり 使い捨てよりお得 ナツノマスク

 

 

木村拓哉さんがインスタグラムのアカウントを開設され話題になっていますね!

 

毎回日々の出来事や風景などを投稿されておりファンの方々も喜ばれています。

 

そんな木村拓哉さんが2020年5月30日にそうめんの写真を投稿されどこのメーカーなのかと注目されています。

 

そうめんには少しモザイクがかかっており、メーカーさんが気になりますよね。

 

そこで今回は木村拓哉さんがインスタグラムに載せたそうめんのメーカーはどこなのか?を調べてみました。

木村拓哉(キムタク)がインスタに載せたそうめんはどこで買える?

2020年5月30日の木村拓哉さんのインスタグラムにはそうめんの写真が投稿されました。

 

紫のフィルムで巻かれており上品なデザインですよね!

 

写真にはモザイクがかかっていましたが、こちらは調べてみたところ玉井製麺所の三輪そうめん(天の川)だと判明しました!

玉井製麺所の三輪そうめんの値段や通販情報

玉井製麺所の三輪そうめんはほんまもんの三輪素麺、芳醇、天の川と複数の種類がありますが、木村拓哉さんがインスタに投稿していたのは天の川になります。

玉井製麺所 天の川

円熟の細古物素麺「天の川」は三代目おもし(素麺師):玉井昭治が長年培ってきた技と経験を生かして、通常の素麺よりも細く丹念に引き延ばし手作りしました。
通常の素麺が1束(50g)約350本であるのに対し約500本以上となる極細麺は正に円熟の極みです。
この極細素麺にコシを与えるため、1年以上熟成させた蔵出し物だけを商品化致しました。高い製麺技術が要求されるので、当方の全生産量のおよそ5%ほどしか作れない、プレミア限定商品です。
また、繊細な食感を生かす為に最上級の麺用小麦粉に加え、最上級のパン用小麦粉を使用しております。

公式ホームページ引用

 

今は自宅で過ごす時間が増えていますのでキムタクと一緒のそうめんを食べるのも良いですよね!

 

つけダレに納豆とワサビを入れて食べるのも美味しそうです^ ^

 

もうすぐ父の日がやってきますのでプレゼントするのも良いと思います。

 

木村拓哉さんが宣伝されたことでさらに人気が集まり注文が殺到する可能性がありますので気になる方はお早めに購入することをオススメします!

 

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ 木村拓哉(キムタク)がインスタに載せたそうめんはどこで買える?値段や通販情報を紹介!【5月30日】

今回は木村拓哉さんが5月30日に自身のインスタグラムに投稿したそうめんのメーカーはどこなのかについて調べてみました。

 

そうめんは調べてみたところ玉井製麺所の三輪そうめん(天の川)と判明しました。

 

とても美味しそうなそうめんですのでプレゼントにも喜ばれること間違いなしです!

 

今は外出自粛で自宅で過ごす時間が増えていますのでお家でキムタクと一緒のそうめんを食べるのも楽しそうですよね!

 

是非一度試してみてはいかがでしょうか!