未分類

エミリン(大松絵美)の昔の画像が可愛いと話題に!芸人時代と今を比較!【Youtuber】

スポンサーリンク


ひんやりとしたクール生地 マスク 夏 涼しい 接触冷感 洗える マスク 夏用 夏用マスク 2枚セット 立体 デニム 3D 繰り返し使える 大人用 洗えるマスク 生地 おしゃれ 軽量 立体形状 通勤 紫外線対策 大きめ 布マスク ブラック 綿 在庫あり 使い捨てよりお得 ナツノマスク

 

 

「エミリン、エミリン、エミリン、エミリン、エミリンチャンネル〜♪」でお馴染みの人気Youtuberのエミリンさん。

 

チャンネル登録者数は135万人を超えており、多くの方から人気を集めています。

 

そんなエミリンさんは昔は芸人をされており、芸人時代も可愛いと話題になっています。

 

そこで今回はエミリンこと大松絵美さんの昔の画像や芸人時代について調べてみました。

エミリン(大松絵美)の昔の画像が可愛いと話題に!

エミリンこと大松絵美さんは現在Youtuberとして活躍されていましたが、当時はアナウンサーを志望されますが、途中で路線を変更し芸人として活動をされていました。

 

芸人時代のえみりんの画像

こちらが芸人時代の姿になります。

芸歴2年目の頃は今よりも少し痩せていますね!

 

立ち振る舞いは今と変わりませんが、とても可愛いですよね!

20歳の頃のエミリンの画像

続いてこちらが20歳の頃にエミリンさんの画像になります。

当時は立命館大学に通う大学生で有田みかん大使としてPR活動を行なっていました。

 

とても若いですよね!

高校生の時のエミリンの画像

こちらが高校時代のエミリンの画像になります。

 

高校時代は今の面影もありますが、若々しいですね!

 

学年が変わることにどんどん大人っぽくなっています。

 

高校時代は冴えなかったと自身では話されていますが、普通にモテそうですよね!

 

23歳の時には何かがあったのでしょうね…笑

エミリン(大松絵美)の芸人時代から今に至るまで

エミリンさんは昔声優を目指しており、18歳の時に声優の養成所に合格するも両親の反対もあり声優への道を諦めています。

 

両親は警察官でお姉さんも警察官と厳しい家庭だったとのこと。

 

そしてエミリンさんはアナウンサーを目指し、アミューズのキャスターオーディションに応募をします。

 

しかしオーディション会場で自分が一番可愛くないと感じ、このままでは落ちてしまうと思ったエミリンさんは急遽バラエティ部門に変更しオーディションを受けます。

 

すると応募総数3万2000人の中から見事グランプリを受賞されるのです。

 

ここからエミリンさんは芸人として仕事をするようになります。

 

大学卒業後は芸人として奮闘しますが、中々仕事を貰うことが出来ず、バイトに明け暮れる日々が続きます。

 

そして約3年ほど芸人の仕事を続けますが、2018年に芸人を辞めて24歳の時にOLとして仕事をするために就職活動を始めます。

 

就職活動をする中で見つけたのがYoutuberの事務所として有名なUUUMで面接を受けます。

 

ここで面接官から1年だけYoutuberとして活動をしてみないか?と提案されたことでエミリンさんの人生が変わります。

 

当時エミリンさんは夢を諦め普通のOLとして働くことを考えていましたが、24歳で就職活動するのと25歳で就職活動するのとではそこまで世間のイメージは変わらないとアドバイスを受け、Yotuberとして活動を決められました。

スポンサーリンク

エミリン(大松絵美)の芸人時代の評判は?

今はYoutuberとして活躍されているエミリンさんですが、芸人時代は世間からの評判はどうだったのか気になるところですよね。

 

芸人としての仕事は少なかったエミリンさんでしたが、テレビ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に出演された際には多くの方から面白いと反響がありました。

 

芸人さんは面白くても中々テレビに出るチャンスがなかったりと難しい職業でもありますので大変だなと感じます。

エミリン(大松絵美)の今現在

Youtuberとして活動を始めたエミリンさんは現在チャンネル登録者数が135万人を超えている超人気Youtuberとして活躍をされています。

 

主にメイク系の動画や食べ物系の動画を投稿されています。

 

メイク動画ではキャラクターになりきった凄まじい姿になっており、どれも人気を集めています。

エミリンのメイク動画(アリエル)

アリエルになりきった姿が最高ですね!笑

エミリンのメイク動画(エルサ)

インパクトは凄いですが、キャラクターの特徴をきちんと捉えています笑

エミリンのメイク動画(禰豆子)

炎上しないか少し心配にもなりましたが、コメント欄などを見てもかなり好評なのが伺えます笑

エミリンのメイク動画(ハーレクイン)

毎回サムネにインパクトがありますが、ハーレクインは特に強烈ですね笑

エミリン(大松絵美)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿

  • 名前 エミリン(大松絵美)
  • 生年月日 1993年10月4日
  • 年齢 26歳(2020年5月時点)
  • 出身 兵庫県
  • 大学 立命館大学
  • 事務所 UUUM所属
  • チャンネル登録者数 135万人(2020年5月時点)

チャンネルでは色々な動画を出されており、自己紹介の動画も投稿されています。

 

声優やアナウンサーを目指していただけあってとても喋りが上手ですね!

 

チャンネル登録者数は今後もどんどん伸びていくことが予想されますので今後の活躍が楽しみですね!

まとめ エミリン(大松絵美)の昔の画像が可愛いと話題に!芸人時代と今を比較!【Youtuber】

今回は人気Youtuberのエミリンこと大松絵美さんの昔の画像や芸人時代について調べてみました。

 

エミリンさんは当時芸人として活動するも中々仕事を貰えずに厳しい日々を送っており、普通のOLとして働こうと面接を受けたUUUMでクリエイターとして働くことを提案されたことで人生が変わりました。

 

現在はチャンネル登録者数が135万人を超えている人気Youtuberになっていますので今後の活躍に注目です!