エンタメ

大東駿介の嫁は誰で顔画像?馴れ初めや水川あさみとの関係も調査!

スポンサーリンク

俳優の大東駿介さんが結婚して子供が三人いることが明らかになり話題になっていますね。

 

過去に女優の水川あさみさんとの交際が報じられていた大東駿介さんですが、奥さんがどんな方なのか?や馴れ初めなどが気になるところですよね。

 

そこで今回は俳優の大東駿介さんと奥さんの馴れ初めや顔画像などについて調べてみました。

 

大東駿介と嫁の出会いと馴れ初め

俳優として様々な作品に出演し活躍されている大東駿介さんが結婚していたことが明らかになりました。

奥さんとは2015年の12月に入籍をされたとのこと。

 

結婚の決め手はは奥さんが妊娠したことが理由とのことです。

 

気になる奥さんとの出会いについてですが、奥さんとは知人の紹介で知り合ったとのこと。

 

当時は飲食業で働かれていましたが、現在は専業主婦として家庭を支えられています。

 

年齢は大東駿介さんと同い年のため34歳か35歳(2020年6月時点)であることが予想されます。

 

2015年に入籍をされたお二人ですが、幼少期に過程が崩壊した過去を持つ大東駿介さんは自身が家庭を持つという選択肢を取ることができず別居生活をされていました。

 

色々な家族の形がありますが、奥さんの寛容さが伺えますね。

 

決して不仲という訳ではないため、お子さんや奥さんとは頻繁には会っていたとのこと。

 

のちに女優の水川あさみさんとの熱愛が報じられますが、離婚することなく現在は一緒に暮らしており、本当に優しい奥さんであることが分かります。

大東駿介と嫁の子供

大東駿介さんと奥さんとの間いには三人の子供がおり、三人とも男の子であることが判明しています。

 

長男は2016年に生まれており、次男と三男に関しては正確な時期は判明していません。

 

次男に関しては自身がいられない分家族という形をつくってあげたいという思いから計画的だったとのこと。

 

このことについては賛否両論ありますが、家族には色々な形がありますので一概には言えませんね。

 

NEWSポストセブンによると次男は足元がおぼつかない別の男の子と記載されていることから長男とはそこまで歳は離れていないのかもしれませんね。

 

三男に関して奥さんが抱っこをしていたことからとても小さいことが予想されます。

大東駿介の嫁は誰で顔画像?

気になる大東駿介さんの奥さんの顔画像についてですが、奥さんは一般の方であるため顔画像などは公表されていませんでした。

 

一般の方であるため今後も名前や顔画像に関しては公表されない可能性があります。

 

また今回ロングインタビューに答えた代わりに奥さんや子供については公表しないよう配慮がされたということも考えられます。

スポンサーリンク

大東駿介と水川あさみの関係

2015年の12月に奥さんと入籍された大東駿介さんですが、2014年に同じ事務所だった女優の水川あさみさんとの熱愛がスクープされ話題になりました。

 

2014年なので入籍する前ですが、2015年の12月に入籍されたことを考えると既に奥さんとは交際していた可能性が高いですよね。

 

またNEWSポストセブンのインタビューでは水川あさみさんとの交際を認めており、既に入籍していたということが判明しています。

 

過去に複雑な家庭環境で育ったことで別居の生活をすることに対しては少しは理解できるという意見がある一方で、裏で別の女性と交際していたことについては厳しい意見が寄せられています。

 

浮気が発覚しても別れることなく大東駿介さんを支えてくれている奥さんは本当に良い方だなと感じます。

 

またこのタイミングで大東駿介さんと交際していたことを暴露されてしまった水川あさみさんには「かわいそう」、「気の毒」などのコメントが寄せられています。

1 2