エンタメ

パパラピーズの馴れ初めやプロフィールを紹介!カップル説の真相も調査【Youtuber】

スポンサーリンク

「せーの!パパラピーズです!」でお馴染みの人気Youtuberパパラピーズさん。

 

オネエのじんじんさんと少し奇抜でダンスが上手なタナカガさんのコンビで結成されたチャンネルで人気を集めています。

 

もうすぐチャンネル登録者数100万人を突破しそうなパパラピーズですが、馴れ初めなどが気になりますよね。

 

そこで今回は人気Youtuberのパパラピーズの馴れ初めやお二人のプロフィールなどを調べてみました。

パパラピーズの馴れ初め

じんじんさとタナカガさんの二人で結成されたパパラピーズは2018年2月6日にYoutubeで動画を投稿され始めました。

 

男女のコンビということで結成された理由や馴れ初めなどが気になるところ。

 

馴れ初めに関してはお二人には共通の友人がいてタナカガさんが読者モデルをしていた頃にイベントで出会いました。

 

そしてプライベートで仲が良くなり、じんじんさんのボケに対してタナカガさんが良く突っ込んでくれたことを気に入り、じんじんさんが誘ったことがきっかけで結成されました。

 

お二人は互いが異性ですが、じんじんさんはタナカガさんのことを男友達、タナカガさんはじんじんさんのことを女友達だと思っているとのこと。

 

とても良い関係性ですよね!

 

パパラピーズという名前に関してはお二人とも「頭がパッパラパー」であることが理由とのことです笑

パパラピーズの結成秘話

じんじんさんとタナカガさんは元々プライベートでも仲が良く結成前にはタナカガさんがバイトをしていたカフェで名前や作戦を立てていた時期もありました。

 

そして下隅時代にはじんじんさんとタナカガさんと別の方合わせて4人で同じ家に住んで生活をしていた時期もありました。

 

現在は別々に住んでおり、もうすぐチャンネル登録者数100万人を超える人気Youtuberとなっています。

パパラピーズのカップル説の真相は?

男女でコンビを結成しているパパラピーズですが、とても仲が良いためカップルなのでは?と気になる方も多いかと思います。

 

結論から言うとパパラピーズはカップルではありません。

 

というのもじんじんさんはオネエで男性が好きで、タナカガさんのタイプもじんじんさんとは全然違うタイプであるからです。

 

Youtubeでは最初は付き合っていなくても突如「ご報告」という形で交際を発表するというケースがよくありますが、パパラピーズの場合が可能性は低いと考えられます。

スポンサーリンク

パパラピーズ(じんじん)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

じんじん【パパラピーズ】(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

  • 名前 じんじん 本名(佐藤幸治)
  • 生年月日 1994年12月5日
  • 年齢 25歳
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 体重 150kg
  • 所属 GROVE

体重が150kgあるじんじんさんは動画内で自身がゲイであることを公表しており、明るいキャラが特徴です。

 

動画ではよくボケており、タナカガさんに突っ込まれています。

 

オネエということもあり美容に詳しくメイクに関する情報も動画で投稿されています。

 

また150kgと大きな体型ですが、動画ではキレキレのダンスを披露しており、運動神経が良いのが伺えます。

 

こちらがダンス動画になります。

キレキレですね!

 

終わった頃にはとても疲れていますが、本当に凄いですよね!笑

パパラピーズ(じんじん)の学生時代

現在は体重が150kgもあるじんじんさんですが、実は学生時代がとても痩せていました。

 

学生時代はバスケ部に所属しており、運動も良くされていことが伺えます。

 

学生時代には告白されることもあり、モテてていたという話も出ています。

 

こちらが学生時代のじんじんさんの画像になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

じんじん【パパラピーズ】(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

 

とても痩せていてイケメンですよね!

 

大人になってから暴飲暴食で今の体型になってしまったんだとか…笑

 

とはいえ今の体型が良いというファンも多く可愛いと人気を集めています。

じんじんの愛用ブランド

じんじんさんはおしゃれにも気を使っており、服が可愛いと注目されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

じんじん【パパラピーズ】(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

動画内では良く食べ物系のスウェットを着用されていますが、こちらは調べてみたところ渡辺直美さんがプロデュースしているブランド「PUNYUZ」だと判明しました。

 

じんじんさんは昔から渡辺直美さんに憧れており、渡辺直美さんもパパラピーズが生きがいと述べられていたという素敵な話があります。

 

とても可愛い服ですし、じんじんさんに似合っていますよね!

パパラピーズ(タナカガ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

  • 名前 タナカガ  本名(田中風香)
  • 生年月日 1999年2月12日
  • 年齢 21歳
  • 出身 大阪府
  • 所属 GROVE

タナカガさんは主にツッコミを担当されており、じんじんさんに良くドッキリを仕掛けたがる性格の女性です。

 

タナカガという名前の由来は苗字の田中と自身がレディーガガが好きであることから田中とガガを合わせてタナカガという名前にされました。

 

覚えやすくて良いですよね!

パパラピーズ(タナカガ)の読モ時代

実はタナカガさんはパパラピーズとして活動する以前は読者モデルとして活動をされていました。

 

当時は「Gemstone」というチームに所属されており、副代表も務められていました。

 

チームには2017年11月まで所属されていました。

 

こちらが読モ時代の画像になります。

とても大人っぽいですよね!

 

以前は派手めのメイクや服装でしたが、現在は以前に比べて少し落ち着いて垢抜けたとも話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

読モ時代も良かったですが、今も雰囲気が変わって可愛いですね!

パパラピーズ(タナカガ)の彼氏は?

とてもモテそうなタナカガさんですが、実は男性との交際経験がないことで有名です。

 

ただ過去に告白されたことが6回ほどあるそうですが、いずれも断っているとのこと。

 

また告白も一度されたことがありましたが、残念ながら実っていないと動画内で公表しています。

 

好きなタイプは年上とのこと。

 

じんじんさんも年上ですが、残念ながらタイプではないそうです笑

パパラピーズ(タナカガ)のダンスが凄い

パパラピーズではダンス動画も度々投稿されており、人気を集めています。

 

タナカガさんはキレキレのダンスを披露されていますが、実はダンス経験はないと述べられています。

 

キレのあるダンスをしていて経験がないのは本当に凄いですよね!

 

動画ではじんじんさんにもダンスを教えているので教え方も上手いのが伺えます。

1 2