未分類

初耳学に出演の福岡女子高生美女は誰?高校やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

2020年6月7日放送の人気番組「林先生の初耳学」では日本屈指の美人県「福岡県」で女子高生に美人の女子高生を数珠繋ぎ形式で紹介してもらうという企画が放送されます。

 

仮説では4人紹介してもらえば県内1の美女にたどり着けるということで注目されます。

 

そこで今回は人気番組「林先生の初耳学」に出演の福岡の女子高生美女は誰なのか?

 

高校やプロフィールなどを調べてみました。

初耳学に出演の福岡女子高生美女は誰?

4人目に登場したのは心乃香さんという方でした!

 

目鼻がはっきりしていてとても綺麗な方でしたね!

 

心乃香さんは第一薬科大学付属高校に通う高校2年生で16歳の女子高生です。

 

ダンス歴は5年でなんと全国大会にも出場したことがある経歴を持たれています。

 

番組では自宅で柔軟を披露され、体の柔らかさをアピールされました。

 

幼少の頃からスカウトを受けたこともあるほどで可愛いと大注目だったとのこと。

 

現在はタレントやダンスの講師を目指して日々勉強中とのことです!

 

是非応援したいところですね!

福岡出身の芸能人一覧

福岡県は美人が多いことで有名ですが、モデルや女優として活躍されている芸能人の方の中にも福岡県出身の方は多くいらっしゃいます。

橋本環奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

1000年に一度の逸材として一躍有名になった橋本環奈さん。

 

今では映画やドラマなどに引っ張りだこの女優さんです。

今田美桜

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

キャッチコピーは福岡で一番可愛い女の子として注目された今田美桜さん。

 

最近はCMやドラマなど多くの作品に出演されています。

池田エライザ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

日本人とフィリピン人のハーフの池田エライザさんも福岡県出身の方でモデルや女優として活躍をされています。

篠田麻里子

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿

篠田麻里子さんは人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーで当時は神7にも選ばれるほどの人気ぶりでした。

 

2019年には一般の方と結婚され話題になりました。

山本美月

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

映画やドラマなど幅広い作品に出演されている女優の山本美月さんも福岡県出身の方です。

 

最近は髪をショートにしてイメチェンされていますが、とても似合っていて可愛いですよね!