エンタメ

渡部建の不倫相手は誰でいつからしていた?離婚の可能性は?

スポンサーリンク

 

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんが不倫していたことが発覚し、話題になっています。

 

渡部建さんと言えば女優の佐々木希さんと結婚し、大きな注目を集めていましたが、不倫と言うことで非常に残念ですね

 

奥さんの佐々木希さんが非常に気の毒でなりません。

 

こんなに綺麗な奥さんがいながら不倫とは呆れてしまいますが、お相手の女性はどんな方なのか気になるところ。

 

そこで今回はアンジャッシュ渡部建さんが不倫した相手は誰なのか調べてみました。

 

渡部建の不倫相手は誰?

活動を自粛することを申し入れていた渡部建さんのスキャンダルの内容が不倫だったことが発覚し話題になっています。

渡部建さんは2017年に女優の佐々木希さん2年の交際を経て結婚されていました。

 

お子さんも1人産まれており、お似合いの夫婦として人気でしたが、非常に残念ですよね…

 

気になるお相手に関してはなんと複数人であることが判明しています。

 

今後週刊誌で女優さんとの密会が報じられるとのことです。

 

女優に関しては番組などで共演された方々の名前がちらほら上がっていますが、明確なソースはないためこちらでは控えさせていただきます。

 

また会社員の女性とも不倫をしており、渡部さん本人も不倫を認めているとのこと。

 

渡部建さんと佐々木希さんの結婚は大きな注目を集めましたので、お相手の方も渡部さんが既婚者と知っていながら不倫をしていたことが予想されます。

 

不倫する女性もどうかと思いますが、まずは渡部建さんの行動にがっかりしてしまいます。

渡部建はいつから不倫してた?

2017年に佐々木希さんと結婚された渡部建さんですが、いつ頃から不倫をしていたのでしょうか?

 

2年の交際後に結婚されているため、佐々木希さんとは2015年に交際していたことになります。

 

詳しい時期については今の所明らかになっていませんが、流石に交際直後から浮気は考えにくいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

渡部建の不倫で離婚の可能性は?

不倫が発覚した渡部建さんですが、奥さんの佐々木希さんとは今後どうするのか気になるところです。

 

佐々木希さんは渡部建さんが自粛することが明らかになった6月9日に自身のインスタグラムに投稿をしていましたが、特にこの件については触れられませんでした。

 

コメントには佐々木希さんを心配する声が続々と寄せられています。

 

6月10日9時時点ではコメントは出されておらず、離婚をするかは明らかになっていません。

 

結婚後に不倫が発覚した夫婦は離婚されるケースが多々ありますが、渡部建さんと佐々木希さんとの間にはお子さんもいますのでそう簡単にか決めることはできないでしょう。

 

今後詳しいことが判明次第随時追記していきます。

渡部建の不倫についてのネットの反応

不倫が発覚した渡部建さんですが、世間からは厳しい意見が寄せられています。

渡部建自粛で王様のブランチの放送はどうなる?後任の司会は誰に?谷原章介との声も お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが視聴者に不快な思いをさせるスキャンダルを起こしてしまったとして活動を自粛することが明ら...