マスク

エアリズムマスクのオンライン必勝法・コツを紹介!繋がらない時の対処法も【ユニクロ】

スポンサーリンク

 

新型コロナウイルスの影響でマスクを着用する日々が続いていますね。

 

そんな中、ユニクロでは人気商品エアリズムの素材を使ったエアリズムマスクの販売が明らかになり、注目されています。

 

これから夏で暑い日が続きますので涼しいエアリズムマスクは気になりますよね!

 

ただここ最近は人気のマスクは注文が殺到し、結局買えなかったという方もよく見かけます。

 

エアリズムマスクもオンライン販売がありますが、買えるか不安という方もいるかと思います。

 

そこで今回はユニクロのエアリズムマスクの必勝法のコツやサイトに繋がらない時の対象法を紹介していきます。

エアリズムマスクのオンライン必勝法・コツ

ユニクロのエアリズムマスクはかなり注目されていますので発売日当日は注文が殺到することが予想されます。

 

まず最初に伝えておきたいことは初日に買えなくても継続的に入荷していくと公式サイトで発表されていますので初日に買えなくても落胆せずにチャレンジを続けてみましょう!

エアリズムマスクの発売日はいつ?

気になる発売日は6月19日金曜日となっています。

 

オンラインの時間についてはまだ発表されていませんでしたので分かり次第随時追記していきます。

 

平日なので仕事で参戦出来ないという方もいると思いますので店頭販売を狙うのも場所によってはありかもしれませんね!

エアリズムマスク必勝法・コツ(希望のサイズを決めておく)

エアリズムマスクはサイズ展開がS、M、 Lの3種類あります。

  • Sサイズ  190mm×115mm
  • Mサイズ 230mm×140mm
  • Lサイズ  240mm×145mm

Sサイズは子供向けでMは小さめ、Lは普通となっているのでご自身に合うサイズをあらかじめ決めておきましょう。

 

いざ購入サイトにアクセス出来てもサイズを迷っていては時間が勿体ないので今のうちにサイズを測っておくと良さそうですね!

エアリズムマスク必勝法・コツ(会員登録は済ませておく)

ユニクロのオンラインショップで注文する場合はログインをする必要があります。

 

ここで会員登録をしていない時間のロスになってしまうのであらかじめ登録をしておきましょう。

 

登録方法はとても簡単なのでこれから画像付きで解説していきます!

 

まず最初にサイト右上にある会員登録をタップします。

(既に会員登録してある方は隣のログインをタップして準備をしておきましょう)

 

するとメールアドレス、パスワード等を入力する欄がありますのでご自身の情報を入力します。

 

入力が終わった一番下にある確認画面へ進むをタップします。

この時にユニクロやGUからのメールが送られて来るのが嫌な方はメールマガジンのチェックを外しておきましょう。

すると入力情報の確認画面に移るので間違っていないかを確認し、大丈夫であれば確認メールを送るをタップします。

 

すると登録したメールアドレスに確認メールが来ますのでアクセスして手続きは完了になります。

 

登録が完了したら当日は事前にログインをしておきましょう。

 

発売開始直後はアクセスが集中してログイン画面まで行かないということも考えられますので少し早めにログインしておくと良いかもしれませんね!

エアリズムマスクのオンラインサイトに繋がらない時の対処法

ユニクロのエアリズムマスクは既に多くの方が注目している商品のため販売直後はオンラインショップがアクセスが集中して繋がらないという事態が起こる可能性があります。

 

繋がらない時はすぐにページを消すのではなく少し待つか、別タブを開いてみるのもおすすめです。

 

また端末を複数台使ってアクセスするのも1つですね!

 

上記でも伝えましたが、開始直後はアクセスが集中してしまいつながりにくいことが予想されますので少し早めにアクセスしておくのも良さそうです。

 

他にも直接ページにアクセスするのも1つです。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/airism-mask/

スポンサーリンク

エアリズムマスクについてのネットの反応