ドラマ

清原翔が脳出血でアンサングシンデレラの放送はどうなる?代役は誰に?

スポンサーリンク

俳優の清原翔さんが脳出血で緊急手術していたことが明らかになり、話題になっています。

 

清原翔さんはドラマや映画など様々な作品に出演されている人気俳優さんで、今期も石原さとみさんが主演を務めるドラマ・アンサングシンデレラに出演を予定しています。

 

清原翔さんは現在も入院されている状態なので、放送はアンサングシンデレラに影響はあるのでしょうか?

 

そこで今回は俳優の清原翔さんが脳出血でドラマ・アンサングシンデレラの放送はどうなるのか調べてみました。

清原翔が脳出血でアンサングシンデレラの放送はどうなる?

女優の石原さとみさんが主演を務めるドラマ・アンサングシンデレラ。

 

清原翔さんもレギュラー出演されていますが、今後の撮影はどうなるのでしょうか?

幸いにも手術を終わり、命に別状はないとのこと。

 

しかし予断を許さない状況のためしばらくは治療に専念することになったと事務所はコメントしています。

 

まずは命が最優先なのでゆっくり療養して体調を万全にしてほしいですね。

 

現在は撮影が再開していますが、しばらくは撮影に参加出来ないことが予想されます。

 

またフジテレビは今後の対応については6月18日時点では検討中と述べられていました。

 

清原翔さんの体調を考えるとすぐに撮影に参加するのは難しいのではないでしょうか…

アンサングシンデレラで清原翔の代役は誰に?

体調のことを考えると今後の撮影にすぐに参加するというのは難しいことが予想されるため、代役という可能性もあるかもしれませんね。

 

収録済みのシーンについては清原翔さんが演じたシーンを使うと思いますが、今後収録に間に合わない場合は別の俳優さんということも予想されます。

 

撮影がどこまで進んでいるかにもよりますが、仕方がないことですよね。

アンサングシンデレラの放送日はいつ?

ドラマ・アンサングシンデレラの放送日は当初4月9日を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で一時撮影が休止になったため、7月16日22時からスタートすることになっています。

 

撮影は6月8日から再開していたため、少しは清原翔さんが出演するシーンも少しは進んでいることが予想されます。

アンサングシンデレラの清原翔の役柄は?

アンサングシンデレラで清原翔さんは謎の青年・小野塚綾役を演じられます。

 

小野塚綾は主人公みどりが病院薬剤師であることに興味を示し、何度もみどりの前に現れる重要な登場人物です。

 

みどりや病院薬剤師のメンバーとどのように関わって行くのか注目です!

清原翔が入院している病院は?

現在手術を終え、入院されている清原翔さんですが、どこの病院に入院されているのか気になるという方もいるかと思います。

 

報道によると都内の病院で診断を受け、同日手術を受けていることから都内の病院に入院されている可能性が高いです。

 

ただ情報が少なく病院の数も多いため特定するのは難しいと思われます。

 

また仮に特定したとしても他に入院している方や病院側にも迷惑がかかってしまうので付近に行くのはやめましょう。

スポンサーリンク

清原翔についてのネットの反応は?

多くの方々が清原翔さんの体調を心配されています。