ニュース

谷川弥一議員の家族構成を調査!息子・娘や孫についても!

スポンサーリンク

衆議院長崎3区選出の自民党・谷川弥一議員の選挙事務所の関係者らが運動員を買収していた疑いで書類送検されることが明らかになり、話題になっています。

 

最近は買収などのニュースが続いており、残念ですね…

 

谷川弥一議員はこれまでに6選していますが、今回の件で改めてよく知りたいという方もいるかと思います。

 

そこで今回は谷川弥一議員の家族にスポットを当てて調べてみました。

谷川弥一議員の家族構成

谷川弥一議員は妻・貞子さんと結婚されており、息子さんがいます。

 

残念ながら貞子さんは2015年に亡くなられています。

 

貞子さんとの間には息子さんがおり、長男・喜一さんがいます。

 

喜一さんは現在、谷川建設の社長を務められています。

 

お子さんについては喜一さん以外の情報がありませんでした。

 

今後情報が入り次第随時追記していきます。

谷川弥一議員の息子の家族構成

谷川弥一議員の息子であり、現在谷川建設の社長を務められている喜一さん。

 

動画で姿を拝見出来ますが、とてもしっかりされている方で社長を務められるだけある立派な方です。

 

ご結婚もされており、家庭を持たれています。

谷川喜一の妻

谷川喜一さんの奥さんは富貴さんという方で谷川建設の取締役を務められています。

 

そして谷川富貴さんは国会議員の金子原二郎氏の娘さんでもあります。

 

谷川弥一氏について調べていると娘というワードが出てきますが、これは富貴さんを指していることが予想されます。

谷川弥一議員の孫

谷川喜一氏の子供で弥一議員の孫に当たる人物については今の所情報が少なく特定することが出来ませんでした。

 

年齢的にもお子さんがいてもおかしくありませんが、プライベートはあまり公表されないのかもしれませんね。

 

今後何か情報がありましたら随時追記していきます。

スポンサーリンク

谷川弥一議員についてのネットの反応

谷川弥一議員については色々な意見が出ていますが、今回の関係者が買収を行なっていた疑惑で厳しい意見が寄せられています。

また国会で般若心経を唱えたことについての意見も多く見受けられました。