エンタメ

ミイヒが激やせした理由は何?吐きダコや歯科矯正の真相を調査!

スポンサーリンク

韓国の芸能事務所JYPとソニーミュージックが共同でオーディションを行った虹プロジェクト。

 

スッキリでも特集され連日注目を集めついに先日合格者が決まりましたね!

 

そんな中、メンバーのミイヒさんが激やせしたと話題になっています

 

ミイヒさんはまだ15歳ととても若いので激やせしたことで心配の声が上がっています。

 

一体何があったのでしょうか?

 

そこで今回はNiziUのメンバーミイヒさんが激やせした理由について調べてみました。

ミイヒが激やせした理由は何?

見事NiziUメンバーに選ばれたミイヒさんですが、オーディションを受け始めた頃に比べると痩せたのではないかと心配されています。

痩せた理由はいくつか挙げられています。

ミイヒが痩せた理由は激しいトレーニングが原因!?

激やせした理由として考えられる要因の1つがオーディションでの激しいトレーニングです。

 

総合プロデューサーのJYParkさんはプロのレベルに達していない練習生はデビューさせないと述べており、基準を満たすためにメンバーは必死にレッスンに励んでいました。

 

ミイヒさんも必死に取り組み合格するために努力された結果、以前に比べて痩せたのではないかと言われています。

 

これに関してはミイヒさんに限らず、オーディションを受けたメンバー全員に言えることだと思います。

 

オーディションの様子を見るとみなさんとても頑張っていたのが伺えます。

ミイヒが痩せた理由は食事制限!?

次に予想されているのが食事の制限です。

 

合格するためには歌やダンスだけでなく、スタイルも良くしようと食事を制限されたのではないかと予想されています。

 

負けず嫌いなミイヒさんなので他のメンバーに負けないようにと努力されたのではないかと言われています。

 

ただ痩せたことで食事をきちんとしているのかと心配の声が多い印象です。

ミイヒが激やせした理由は歯科矯正が原因?

先ほど説明した通り、食事を制限された事が痩せた理由の1つではないかと言われていますが、食事が制限された理由が歯科矯正が関係しているのではないかとも予想されています。

 

歯科矯正をしたことで食事を摂る事が難しくなったのではないかという意見も出ています。

 

また歯科矯正をしたことで輪郭が少し変わり痩せて見えるようになったのではないかとも言われています。

 

歯科矯正に関しては公言されていませんので確証はありませんが、以前に比べて少し口元がスッキリしたようにも見えますよね。

スポンサーリンク

ミイヒの吐きダコがヤバイ!?

激やせしたことで心配の声が上がっているミイヒさんですが、吐きダコがあるのではないかとも言われています。

吐きダコは拒食症などの摂食障害の方によく見られる手の甲のタコで人差し指と中指の付け根の延長線上に出来やすいタコです。

ミイヒさんの手の甲には吐きダコのようなものがあるため、心配がされています。

しかしこれは影にも見えますので一概には言えませんし、別の画像では見えていませんでした。

 

まだデビューしたばかりですので体調には気をつけて頑張って欲しいですね!

ミイヒが激やせで心配との声も