エンタメ

サリーの夏祭り(LINEキャンペーン)のポイントの貰い方を画像付きで解説!

スポンサーリンク

 

ショッピングや航空券など用途が増え注目されているLINEポイント

 

簡単なミッションをクリアすることで貯めることもできるため、毎日コツコツと利用しているという方も多いかと思います。

 

そんなLINEポイントクラブでは7月1日から4日間サリーの夏祭りキャンペーンを実施しています。

 

毎日対象の夏祭りアイテムを見つけることで1日に1ポイント貰うことが出来ます。

 

しかし中には夏祭りアイテムが見つけられないという方も多いかと思いますので、今回はLINEポイントクラブで実施しているサリーの夏祭りキャンペーンでポイントを貰う方法を画像付きで解説していきます。

 

対象アイテムの場所はアカウントによって変わる可能性がありますが、見つけ方は同じなので参考にあれば幸いです。

サリーの夏祭り(LINEキャンペーン)のポイントの貰い方を画像付きで解説!

LINEポイントクラブで実施されているサリーの夏祭りキャンペーンでは7月1日から4日間対象の夏祭りアイテムを見つけることで毎日1ポイントを貰うことが出来ます。

 

ゲーム館感覚でポイントが貰えるので良いですよね!

 

それではポイントの貰い方を画像付きで解説していきます!

 

今回は2日目のヨーヨー(水風船)を例にしています。

 

まず最初にキャンペーンページの夏祭りアイテムを探しに行くの項目をタップします。

 

すると下記のページになるかと思いますので探していきます。

 

 

下にスクロールし、『登録して貯めよう』項目のすべてを見るをチェックします。

 

続いて登録して貯めようのページになるので下にスクロールすると2日目の対象アイテム水風船が見つかりました!

 

こちらをタップすると下記のようにポイントゲット!と言う項目があるのでタップすれば無事に貰うことが出来ます。

アカウントによって場所は異なる可能性がありますが、やり方が分かれば探せると思いますので是非試してみてください!