エンタメ

黛英里佳の結婚相手は誰?旦那の顔画像や職業を調査!

スポンサーリンク

女優の黛英里佳さんが2020年7月3日に自身のインスタグラムで結婚したことを発表し、話題になっています。

結婚相手に関してはあまり触れておらず、どんな方なのか気になりますよね!

 

そこで今回は女優の黛英里佳が結婚したお相手の方は誰なのか調べてみました。

黛英里佳が結婚

女優の黛英里佳さんが7月3日に自身のSNSで結婚したことを公表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですが、この度結婚致しました。 私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。 まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。 もちろんお仕事は今後も続けていきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します☺️

黛英里佳(@erikamayuzumi_official)がシェアした投稿 –

旦那さんについては

「私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました」

インスタグラム引用

と結婚を決めたことについて述べられました。

 

良い夫婦関係であることが伺えますね!

黛英里佳の結婚相手は誰?

気になるお相手に関してですが、結婚を発表したインスタグラムやブログ等では詳細は明かされませんでした。

 

おそらく結婚されたお相手は一般の方であるため、詳細は控えたのではないかと考えられます。

 

そのため今後も名前や顔画像などは公表されない可能性が高いです。

 

ただ黛英里佳さんは今後も仕事は変わらず続けるとのことなので、番組などによっては自宅紹介などの企画で少し詳細が明かされることがあるかもしれませんね!

旦那の顔画像や職業は?

上記でもお伝えしましたが、黛英里佳さんの旦那さんについては情報がほとんどなく、顔画像や職業などは特定することができませんでした。

 

プライベートとお仕事は分けていることが予想されますので仕方がありませんね。

 

今後自身のインスタグラム等に旦那さんが登場した際には追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

黛英里佳の結婚についてのネットの反応は?

今回結婚を発表した黛英里佳さんについてネットでは多くの方から祝福の声が寄せられています。

是非幸せになって欲しいです!

 

最近はコロナウイルスで暗いニュースが続いていましたのでこのような明るいニュースが出ると元気を貰えますね!