エンタメ

きまぐれクックの結婚指輪の値段はいくら?芸能人の相場まとめ

スポンサーリンク

 

人気Youtuberのきまぐれクックさんが2020年7月7日に結婚したことを発表し、話題になっています。

 

自身のツイッターにはハリーウィンストンの指輪を載せており、かなり注目されています。

 

中には指輪の値段がいくらなのか?と気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回はきまぐれクックさんの結婚指輪の値段はいくらなのか調べてみました。

きまぐれクックの結婚指輪の値段はいくら?

人気Youtuberのきまぐれクックさんが自身のツイッターでかねてより交際していた女性と結婚したことを公表されました。

 

お相手はメディア等には露出していない方ということで一般の方だと考えられます。

 

ツイッターには結婚の報告と共に指輪の写真が載せられていました。

 

指輪はお高いことで有名なハリーウィンストンです!

 

きまぐれクックさんといえば自宅で撮影することが多く、自宅内は親しみやすい風景でそこまでお金をかけていないようにも見えます。

 

収入が多くてもあまりお金を使わない方なのかもしれませんが、今回のような場面では高級な指輪を買うなど意外な一面を見ることができました。

 

きまぐれクックさんが購入した結婚指輪の値段ですが、調べてみたところ、

ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング お値段約380万円

 

ではないかという声が多数ありました。

似たモデルである場合もありますが、同等額の値段であることが予想されます。

 

流石きまぐれクックさんですね!

 

ちなみに同じくハリーウィンストンの指輪を購入した夫婦ではDAIGOさん・北川景子さん夫婦、石田純一さん・東尾理子さん夫婦、反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫婦、小栗旬さん、山田優さん夫婦などが挙げられます。

 

他にも結婚指輪ではカルティエやティファニーなどの指輪が人気でした。

 

きまぐれクック結婚についてのネットの反応

多くの方々から祝福のコメントが寄せられています。

 

今後も動画投稿は続けていくと思いますので注目ですね!