エンタメ

長濱ねるの復帰説の真相を調査!セブンルール新キャストとの声も!?

スポンサーリンク

 

元欅坂46のメンバー・長濱ねるさんに芸能界復帰説が浮上し、話題になっています。

 

実際にはまだ確定はしていませんが、ファンにとって少し期待してしまいますよね!

 

そこで今回は長濱ねるさんの復帰説の真相について調べてみました。

長濱ねるに復帰説が浮上

2019年7月30日のイベントを機にグループを卒業された長濱ねるさんに復帰説が浮上し、注目されています。

 

復帰説が浮上した理由は欅坂46の運営会社である「SEED&FLOWER合同会社」が長濱ねるさんが復帰後に使用するのではないかと考えられるドメインを登録したためです。

取得したドメインは「NAGAHAMANERU.JP」とのこと。

 

ドメインを取得しただけで復帰と考えるのは流石に安易かもしれませんが、過去に同じく元欅坂46のメンバーだった平手友梨奈さんもドメインを取得後に復帰をされていることから、今回も復帰するのではないかと予想されています。

 

今回の復帰説は時期的に過去に出演されたライブとドラマが連動する七夕スペシャル企画「七夕さよなら、またいつか」を連想させることからも期待の声が寄せられています。

 

また復帰は芸能界ではなく、Yotuberとして活動をするのではないか?という意見も出ています。

 

というのも現在、同じく元欅坂46のメンバーである鈴本美愉さんと志田愛佳さんはYoutubeでチャンネルを開設し、活動を初めています。

 

新型コロナウイルスの影響で芸能人の中にもYoutubeに参入する方は増えているため、この機会に今までとは違う形で復帰するのでは?という声もあります。

長濱ねるの復帰はいつ?

仮に長濱ねるさんが活動を復帰する場合、いつ頃から復帰するのか気になるところですよね!

 

欅坂46を卒業し、現在ソロで復帰をしている平手友梨奈さんの事例ではドメインが取得されたのが3月2日に対して、公式サイトが出来たのが3月4日という情報があるため、早ければ近日中にも情報が出るのではないか?という期待の声も出ています。

セブンルール新キャストとの声も!?

長濱ねるさんの復帰説として挙げられるもう一つの理由がテレビ番組「セブンルール」の新キャストに選ばれるのではないか?ということです。

セブンルールは毎週火曜23時から放送をしていますが、キャストの若林正恭さんが番組を卒業され、新キャストが起用されることが判明しており、その新キャストが長濱ねるさんなのではないかと噂されているのです。

 

しかしこのソースはツイッター上で個人が流したつぶやきが原因とも言われているため、正直なところ信憑性は低いと考えられます。

長濱ねるが欅坂46を卒業した理由は何?

ここまで長濱ねるさんの復帰説について調べてきましたが、そもそも欅坂46を卒業した理由は何だったのか?と気になる方も多いかと思います。

 

長濱ねるさんは2015年11月30日にグループに加入し、2019年7月30日まで活動されていましたが、具体的な卒業理由に関しては述べられていません。

長濱ねる卒業の理由は学業専念?

長濱ねるさんが卒業した理由として予想されている1つが学業に専念するためではないかと言われています。

 

長濱ねるさんといえば通っていた高校が偏差値72の長崎県立長崎西高等学校とかなり頭が良いことで有名です。

 

可愛くて頭が良いなんて凄いですよね!

 

ちなみに長濱ねるさんは足が早いこともファンの間では有名です。

 

高校に関しては欅坂46の加入を機に、八雲高等学校へと転校されています。

 

そんな長濱ねるさんは当時のメンバー・米谷奈々未さんと仲が良く、秀才コンビとして人気を集めていましたが、学業に専念するためにグループを卒業されたため、長濱ねるさんも学業に専念するためではないか?とも言われています。

長濱ねる卒業の理由はいじめ?

欅坂46ではこれまでにグループ内でのいじめ疑惑が浮上しており、ネットでは長濱ねるさんも関わっていたのではないかと噂されています。

 

具体的にはAHOWROOM内でのメンバーへの無視や揶揄などと言われています。

 

また長濱ねるさんは一度最終オーディションを親の反対で受けることが出来ず、その後特例でグループに加入しているため、加入の仕方を気に入らない事によっていじめがあったのでは?という声もあります。

 

ただいじめに関しては事実確認がないため断定するのは禁物です。

 

最近ではNGT48のようにいじめ問題がありましたが、アイドルグループにはいじめ疑惑が浮上するのはありがちな話です。

 

長濱ねる卒業の理由はスキャンダル・熱愛!?

欅坂46では恋愛禁止のルールがあり、ルール違反をした場合は活動休止や卒業などの罰則を受けたメンバーもいます。

 

長濱ねるさんといえば、過去に男性とのスキャンダルがありましたが、本人と断定できるものではないため、こちらでは控えさせていただきます。

 

仮にスキャンダルであれば週刊誌がスクープしているはずですので熱愛やスキャンダルが原因ではないことが考えられます。

1 2