エンタメ

EvisJap(えびすじゃっぷ)たくの仕事は何で会社の場所はどこ?プロフィールも紹介!

スポンサーリンク

 

持ち帰り企画や合コンに関する知識などの動画を投稿し人気を集めているYoutuberのえびすじゃっぷさん。

 

高学歴で顔もイケメン、おまけにトークまで面白いと完璧なメンバーが揃ったグループで注目されていますね!

 

メンバーはフジさん、森山さん、けすさんの3人ですが、動画内では一緒に住んでいるたくさんもよく登場しており、ファンも多くいます。

 

たくさんはえびすじゃっぷのメンバーとは違い、会社勤めをされていますが、仕事内容や会社については明かされていない部分があります。

 

そこで今回はえびすじゃっぷと一緒に住み動画にもよく登場するたくさんの仕事や会社、プロフィールなどについて調べてみました。

EvisJap(えびすじゃっぷ)たくの仕事は何で会社の場所はどこ?

たくさんは動画にもよく登場しますが、仕事をされています。

 

日によってはスーツでいることもあり、夜勤で向かうこともありました。

 

詳しい会社名に関しては今の所明かされていませんが、仕事に影響が出てしまうかもしれませんので公表されない可能性があります。

 

現状判明していることは勤務地がいくつかあること。

 

たくさんは過去に静岡に赴任されていたことが分かっています。

 

また仕事は特殊で割と自由な会社であることを動画内で話されています。

EvisJap(えびすじゃっぷ)たくのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKU(@taku___h)がシェアした投稿

  • 名前 たく
  • 生年月日 1993年4月27日
  • 年齢 27歳(2020年7月時点)
  • 出身 調査中
  • 大学 慶應義塾大学
  • 通称 バナナマン

たくさんは当初EvisJap(えびすじゃっぷ)の動画ではバナナマンという名前でマスクにサングラス、紙おむつを着けて出演されていました。

 

森山さん、ケスさんと同じ慶應義塾大学を現役で合格しており、イケメンでありながら高学歴の持ち主です。

 

ただ漢字が少し苦手で誕生日にメンバーから漢字ドリルをプレゼントされる一面もありました笑

 

大学時代は渋谷にあるCamelotというクラブでバイトをされていました。

 

今でも足を運ぶことがあるとのことなので遊びに行くのも良いかもしれませんね!

EvisJap(えびすじゃっぷ)たくの好きな女性のタイプは?

イケメンで爽やかなイメージのたくさんですが、どんな女性がタイプが好きか気になるという方もいるかと思います。

 

たくさんは他の3人に比べると範囲が狭く可愛い子が対象とのこと。

 

例えると食べログ3.6以上、顔面偏差値は64以上とも話されていました!

 

かなり高めですね!笑

 

ちなみに動画内でも何度か登場したりかこさんが最低ラインとのことです。

 

りかこさんはとても可愛い方なのでたくさんの好きな女性はかなり範囲が狭いことが伺えます。

 

また音楽の趣味が合うことも重要視されているとのことでした。

スポンサーリンク

EvisJap(えびすじゃっぷ)たくについてのネットの反応

最近では動画によく登場するようになりましたが、3人よりもたく推しという方も多く見受けられました。

 

バナナマンの動画は中毒性がありますよね!笑

 

今後もたくさんは引き続き動画に登場すると思いますので注目です!

まとめ EvisJap(えびすじゃっぷ)たくの仕事は何で会社の場所はどこ?プロフィールも紹介!

今回はEvisJap(えびすじゃっぷ)のメンバーと一緒の家に住んでいて動画にも何度も登場している”たく”さんについて調べてみました。

 

たくさんは動画には登場していますが、普段は普通の仕事をされている方で今回会社名や仕事内容について調べてみましたが、名前などまでは特定することができませんでした。

 

ただ過去に静岡に勤務されていたことから転勤があるのかもしれません。

 

また割と融通の利く会社であるとのことでした。

 

たくさんは当初ボディーガードとして登場していましたが、最近は顔を隠すこともなく登場しており、ファンも増えています。

 

今後も動画内で登場してくれると思いますので楽しみですね!