ニュース

中川親方の女将(嫁)はどんな人?顔画像や馴れ初めを調査!【大相撲】

スポンサーリンク

 

大相撲の中川親方にパワハラ疑惑が浮上し話題になっていますね。

最近では色々な業界にパワハラが起きており、問題視されていますが、残念ですよね…

 

相撲業界といえば女将さんの存在がとても大事ですが、中川部屋ではどんな方が女将さんなのでしょうか?

 

そこで今回は中川親方の奥さんはどんな方なのか?馴れ初めなどについても調べてみました。

中川親方の嫁(女将)はどんな人?

中川親方の奥さんで女将さんを務めている方はどんな方なのか気になるという方も多いかと思います。

 

中川部屋の女将さんについて色々と調べてみたのですが、あまりメディア等には出演されていない方なのか情報が少なく特定することができませんでした。

 

2018年の川崎フロンターレの記事では女将さんがちゃんこについてコメントをされていましたので参考までに。

該当記事

女性の方の写真が掲載されていますが、本人と断定はできないため当サイトでは控えさせていただきます。

 

中川部屋のちゃんこは9種類の具材が入っており、ボリューム満点で女将さんの力士を想う気遣いが伺えます。

 

相撲部屋の女将さんはテレビやメディア等に出演される方もいますが、中川部屋の女将さんはあまりメディア等には露出されない方だったのかもしれませんね。

 

今後何かしらの情報が入りましたら随時追記していきます。

中川親方と女将(嫁)の馴れ初め

奥さんとの出会いは1992年に熊本巡業で食事に訪れたお店で偶然出会ったことがきっかけで交際に発展し、結婚されたとのこと。

 

奥さんがお店で働いていたのか、お客さんとして訪れていたのかは定かではありませんが、運命的な出会いですよね!

 

奥さんとはその後1993年に結婚をされています。

 

熊本のお店で出会ったということなので、奥さんが熊本出身の方なのかもしれませんね。

 

ちなみに中川親方は大阪府出身の方です。

 

お子さんに関しての情報は調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

あまり家庭やプライベートに関しては公表しないようにしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中川親方についてのネットの反応

今回の騒動で世間からは厳しい意見が寄せられています。

中川親方の女将(嫁)はどんな人?顔画像や馴れ初めを調査!【大相撲】

今回は中川親方の奥さん(女将さん)はどんな方なのかを調べてみました。

 

中川親方の奥さんは一般の方のため、あまりメディア等には出ておらず、情報があまり出ていませんでした。

 

過去にちゃんこを紹介している記事で本人と思われる方の顔がありましたが、確証はないためこちらでは控えさせていただきました。

 

コメントでは力士を気遣っていることが伺え優しそうな印象でした。

 

中川親方とは1992年に出会い、1993年に結婚されているため、出会って20年以上の仲になります。

 

今回の騒動で世間からは厳しい意見が寄せられていますが、今後の動向に注目です。