エンタメ

戦慄かなのがZOCを卒業した本当の理由は何?追い出された疑惑の真相を調査!

スポンサーリンク

 

人気グループZOCの戦慄かなのさんがグループを卒業することが発表され、話題になっていますね。

 

戦慄かなのさんといえば少年院上がりという異例の経歴を持たれており、今大人気の方ですが、一部では卒業は円満ではなかったのではないか?という疑惑が浮上しています。

 

そこで今回は戦慄かなのさんがZOCを卒業した本当の理由や疑惑の真相などについて調べてみました。

戦慄かなのがZOCを卒業した本当の理由は何?

人気グループZOCの戦慄かなのさんが2020年7月8日をもって卒業されることが発表され、話題になっています。

卒業の理由については自分自身が思い描く将来の夢を実現させるために今何をすべきかを考えた時にグループでの活動を両立することが難しいと判断し、今回卒業という選択をされました。

 

しかしその後、7月11日に戦慄かなのさんが自身のツイッターで「追い出された」というツイートをされたのです。(既に削除されています。)

 

このことからZOC卒業は円満ではなく、確執があったのではないかという疑惑が浮上しています。

戦慄かなのがZOCを卒業した理由は薬物関係ではない!?

一部では戦慄かなのさんがZOCを卒業したのは薬物関係が理由ではないか?という噂がされていますが、これに関してはご本人が査で陰性が出た証拠があり、使用していないことをきちんと説明されています。

 

やっていないにも関わらず検査を受けるのはとても気の毒に感じてしまいますが、勇気ある行動ではないでしょうか。

 

また薬物の疑惑についてはメンバーからも疑われていたとのこと。

 

薬物疑惑や本当はグループを辞めたくなかったという論争はメンバー間で行われ、ネットでは話題になりました。

 

お二人とも既にツイートは消されているため、真相は定かではありませんが、お互いあまり良い関係性ではなかったことが伺えます。

 

またコレコレさんとの通話ではZOCへの不満を呟いていたところメンバーから薬物疑惑として攻撃を受けてしまったこと、事務所に毎週自費で薬物検査の結果を送っていたこと、検査結果を送っていたことはメンバーは知らなかったということも述べられていたとのこと。

もちろん両方の言い分を聞かなければ公平性は保たれないので断定することはできません。

 

ただ双方の言い分にズレがあるのは確かではないかなと感じました。

戦慄かなのがZOCを卒業した理由はメンバーとの不仲が理由!?

薬物使用をメンバーから疑われたことで不仲説が囁かれていますが、他にもメンバー間で仲がが悪いという噂も浮上しています。

 

戦慄かなのさんはメンバーの大森靖子さんとの関係があまり良くなかったのではないかとも言われています。

 

理由としてはメンバーのイメージを下げる発言があったり、迷惑をかける事例があったのでは?とも推測されています。

双方の言い分で捉え方は変わってしまうと思いますので一概には言えませんが、もしかすると何か関係性に問題があったのかもしれませんね。

ZOC確執についてのネットの反応

ZOCのメンバー間での確執に関してネットでは様々な意見が見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ 戦慄かなのがZOCを卒業した本当の理由は何?追い出された疑惑の真相を調査!

今回は人気グループZOCの戦慄かなのさんが卒業した本当の理由やグループを追い出された疑惑の真相などについて調べてみました。

 

戦慄かなのさんは実はグループを卒業したくなかったことやメンバーから薬物使用を疑われていたことなど様々なことを述べられ話題になりました。

 

この件に関しては色々なツイートが呟かれており、、本人たちはツイートを削除しているため、真祖は定かではありませんが、正直なところ円満な卒業とは言い難いのではないかなとも感じてしまいました。

 

もちろん偏った意見は良くないと思いますが、これだけ注目されていますので今後進展がありましたら随時追記していきたいと思います。