ドラマ

『おカネの切れ目が恋のはじまり』放送はどうなる?代役や放送中止の可能性も?【ドラマ】

スポンサーリンク

 

2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが亡くなってしまったという悲しいニュースが報じられ注目されています。

三浦春馬さんといえば数々の映画やドラマなどに出演され、人気を集めていただけ非常に残念ですよね…

 

そんな三浦春馬さんは2020年9月からスタートのドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演予定で、既に撮影もされていましたが、今回の件で放送はどうなってしまうのか?

 

そこで今回はドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の放送はどうなるのか?

 

代役や放送中止の可能性について調べてみました。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』放送はどうなる?

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』は2020年9月より毎週火曜から放送を予定していました。

 

ドラマは女優の松岡茉優さん演じるおカネ正しく使うことにこだわる清貧女子を演じ、三浦春馬さんはおもちゃメーカーの御曹司で浪費男子役を演じる予定でした。

 

既に撮影は進んでおり、松岡茉優さんと三浦春馬さんのインタビュー動画も公開されています。

では放送はどうなってしまうのか?

『おカネの切れ目が恋のはじまり』は放送中止?

考えられる可能性はいくつかありますが、まず1つが放送の中止、もしくは延期があります。

 

今回は事情が複雑なだけに共演者の体調などを考えると撮影は困難である可能性があります。

 

ただドラマはスポンサーなどの関係もあるため簡単に中止にすることは出来ないことが予想されます。

 

2020年7月18日17時時点ではまだ公式サイト等では情報は出ていませんでした。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』は代役で撮影?

また代役で撮影をすることも考えられます。

 

ドラマは9月スタートということで放送までにまだ少し時間がありますので、別の俳優さんで代役を選び撮影することも1つです。

 

ただ事情が複雑なので、厳しいところですよね…

 

ちなみに直近ではドラマ「アンサングシンデレラ」に出演予定だった清原翔さんが脳出血で療養になってしまったため、代役で成田凌さんが演じられています。

 

今の所公式サイト等では発表がありませんので分かり次第随時追記していきます。

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ 『おカネの切れ目が恋のはじまり』放送はどうなる?代役や放送中止の可能性も?

2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが亡くなってしまったという悲しいニュースが報じられ話題になっています。

 

そこで今回はドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の放送はどうなるのか?代役や放送中止の可能性などを調べてみました。

 

ドラマの放送に関しては今の所情報が出ていませんでしたので分かり次第追記していきます。

 

三浦春馬さんは多くの方から親しまれており、人気の俳優さんなだけに本当に残念です…

 

心よりご冥福をお祈りします。