エンタメ

ここひえ(2020)は冷えないし涼しくない?口コミや評判を紹介!最安値情報も!

スポンサーリンク

年々暑い日々が続いており、ショップジャパンで紹介されている「ここひえ」に注目が集まっています。

 

持ち運びが出来るクーラーということで気になっているという方も多いかと思います。

 

しかし中には本当に冷えるのか?涼しいのか?など口コミが気になるという方もいることでしょう。

 

そこで今回は、今大注目の持ち運びが出来るクーラー「ここひえ2020」の効果や口コミなどを調べてみました。

ここひえ(2020)は冷えないし涼しくない?

ピンポイントで対象を冷やすことが出来、持ち運びも可能な「ここひえ」

 

ショップジャパンで紹介され、2020年バージョンも発売になり、大きな注目を集めていますが、実際のところ本当に涼しいのか?

 

結論からいうと「ここひえ」はパーソナルクーラーなので部屋全体を冷やす能力はありません。

 

通常のクーラーのように部屋全体を冷やすことが目的であれば正直なところおすすめはしません。

 

では全く効果がないのか?というとそうではありません。

 

ここひえには魅力がたくさんあります!

ここひえ(2020)の魅力

ここひえは扇風機や設置型のクーラーとは違った魅力がたくさんあります。

持ち運びが可能

1つ目がコンパクトかつ軽量で持ち運びが可能であることです。

 

従来のクーラーはどうしても設置された部屋でしか使うことができませんが、ここひえは持ち運びが可能なので利用した場所に運んで使うことが出来ます。

 

コンセントがない部屋や野外でもモバイルバッテリーがあるので場所を問わず使用することが出来ます。

 

こんな時にクーラーがあれば良いのにな〜という時にとても便利です!

  • BBQやキャンプなど野外にいる時
  • お風呂上がりのドライヤーをする時
  • クーラーがない部屋での作業
  • 料理中のキッチン
  • コードがない部屋
  • etc…

クーラーはどうしても設置するための工事などでコストと時間がかかりがちですが、その点ここひえは工事などもいらないのも特徴です。

冷却効果が凄い

ここひえの購入を検討されている方の中には、扇風機と迷われている場合があるかもしれませんが、ここひえは水が蒸発する時に周りの熱を吸収して冷やす「気化熱現象」を利用しているため、扇風機よりも冷却機能が優れています。

 

値段も扇風機とさほど変わらないので、扇風機を検討されている方は是非「ここひえ」も検討してみてください。

 

動画でも魅力を紹介していますので参考までに。

電気代が安い

ここひえの凄いところはきちんと冷却機能があるにも関わらず、従来のエアコン(6畳タイプ)に比べて電気代が約95%も節約出来るのです。

 

1時間あたり0.16円で1晩(約8時間)使用しても1.3円とかなり安く済ませることが出来ます。

 

また音も静かなので就寝時に使用しても気になりませんのもポイントです。

スポンサーリンク

ここひえ(2020)の口コミ

購入を検討している方は実際に「ここひえ」を利用している方々の口コミが気になるところですよね!

 

それでは利用者たちの口コミをご紹介していきます。

実際に利用した方々にはかなり好評な印象でした!

 

これから購入を検討される方に少しでも参考になれば幸いです^ ^

まとめ ここひえ(2020)は冷えないし涼しくない?口コミや評判を紹介!最安値情報も!

今回はショップジャパンで紹介され、今大注目を集めている「ここひえ(2020)」口コミや効果などについて調べてみました。

 

ここひえは設置型のクーラーのように部屋全体を冷やす能力はありませんが、気化熱現象を利用した冷却機能で扇風機よりも優れた冷却機能や持ち運びが出来ること、電気代が安く住むなど魅力がたくさんあるパーソナルクーラーです。

 

自粛続きで自宅にいる機会が増えていますが、暑い夏は室内でも油断は出来ませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか!