ドラマ

半沢直樹2の見逃し配信は無し?無料フル動画を視聴する方法を紹介【7月19日】

スポンサーリンク

 

「倍返しだ!」でお馴染みの半沢直樹の続編がついに2020年7月19日に放送開始されましたね!

前作は社会現象になるほどの人気ぶりで最終話の終わり方に続編があることが予想されていましたが、実に約7年ぶりの放送となりましたが、中には当日仕事や予定があったりして見逃してしまったという方もいるかと思います。

 

そこで今回はドラマ「半沢直樹2」の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

半沢直樹2の見逃し配信は無し?

人気ドラマ「半沢直樹2」の放送が2020年7月19日から放送開始され、見逃し配信を探している方が多いと思いますが、結論からいうと半沢直樹2の見逃し配信は今の所ありませんでした。

 

通常だとドラマが放送されてから1週間はTVerなどで見逃し配信がされていることが多いですが、今の所7月19日に放送された1話のフル動画は配信されておらず、ダイジェスト動画だけを視聴することが出来ます。

 

動画は8分45秒の内容になっていますので、気になる方はチェックしてみてください。

半沢直樹2の見逃しフル動画を無料視聴する方法

では7月19日に放送された1話はもう視聴することが出来ないのか?と落胆する方もいるかと思いますが、ご安心を!

 

調べてみたところ、7月26日15時30分から1話の再放送がされますので、今回リアルタイムの放送を見逃してしまった方は必見です!

 

今のうちに録画予約するのもおすすめです。

 

中には怪しいサイト等で違法アップロードされるケースが今後出てくるかもしれませんが、ウイルスに感染したり、個人情報を抜き取られてしまう可能性もありますので、当サイトではおすすめしません。

スポンサーリンク

半沢直樹2の原作小説

今回7月19日からいよいよ放送がスタートした半沢直樹ですが、中には最終話まで待てないという方もいるかと思います。

 

今回のドラマは小説「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」が原作となっていますので、気になる方は先に読むのもありですね!

 

ちなみに「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」は1冊ずつ買うのも良いですが、2作が1冊になった合本版も発売されていますのでそちらもおすすめです。

 

半沢直樹2についてのネットの反応

半沢直樹は前作の放送が終了してから続編を希望する声が多数寄せられていましたので、今回の放送には大きな反響がありました。

今後ドラマはどのように展開していくのか?注目です!

『半沢直樹2』東京セントラル証券の撮影ロケ地やモデルの場所はどこ?「倍返しだ!」でおなじみ2013年に話題となった堺雅人さんが主演を務めたドラマ「半沢直樹」 主人公の半沢直樹が銀行員として...

まとめ 半沢直樹2の見逃し配信は無し?無料フル動画を視聴する方法を紹介【7月19日】

今回は2020年7月19日に放送されたドラマ「半沢直樹2」の見逃し配信動画はあるのか?について調べてみました。

 

結論からいうと現時点ではTVer等の動画配信サービスでは見逃し配信はされていませんでした。

 

ただ2話が放送される7月26日の15時30分から再放送がありますので、今回見逃してしまった方は要チェックです!

 

今後配信サービスでの見逃し配信が開始されましたら随時追記していきたいと思います。