エンタメ

髭男『Laughter』MVに出演の女優は誰?インスタやプロフィールを調査!

スポンサーリンク

 

official髭男dismの新曲「Laughter」のMVが公開され、話題になっていますね!

 

今回のMVにはご本人達は出演しておらず、綺麗な女性二人の物語となっています。

 

とても魅力的なMVですが、出演されている女優さんが誰なのか気になるという方もいるかと思います。

 

そこで今回はofficial髭男dismの新曲「Laughter」に出演されている二人の女優さんは誰なのか調べてみました。

official髭男dism『Laughter』MVに出演の女優は誰?

official髭男dismの新曲「Laughter」のMVが7月17日に公開されました。

 

今回のMVは二人の女性が一緒に過ごす様子が描かれています。

 

 

ちなみに「Laughter」の読み方は「ラフター」で笑い、笑い声という意味がありますが、ボーカルの藤原さんは

 

「みんなが心の底から笑えることを人生の真ん中に持ってこれるように生きて欲しい」という思いが込められていると述べられています。

 

歌詞に込められた思いを汲み取りながら改めて聞くと本当に素敵な楽曲だなと感じます。

 

今回の楽曲は映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の主題歌に抜擢されています。

そんなMVに出演されている二人の女優さんですが、調べてみたところ、

 

髪の長い女性が藤田エミリさん、ショートカットの女性が Lillyさんでした。

 

MV内では藤田エミリさんがJASMINE役、LillyさんがLILLY役を務められました。

藤田エミリのインスタやプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田エミリ(@7_emil_y)がシェアした投稿

  • 名前 藤田エミリ(ふじたえみり)
  • 生年月日 2001年7月18日
  • 年齢 19歳(2020年7月時点)
  • 出身 東京都
  • 身長 168cm
  • 事務所 アービング所属

アービングに所属されている藤田エミリさんはモデルや女優として活躍されている大注目の方です。

 

これまでに東京コレクションや表参道コレクション、ガールズアワードなどに出演経験があります。

 

とても大人な雰囲気がありますが、まだ19歳ということで驚きですよね!

 

実は藤田エミリさんはお父さんがデンマーク人でお母さんが日本人のハーフであることが判明しました。

 

大人っぽい表情とスタイル抜群なのに納得ですね!

 

クールな印象がある藤田エミリさんですが、ご本人は自身のことを優柔不断な性格と話されています。

 

意外なギャップで良いですよね!

 

まだ若いので悩むことは仕方がないことでしょう笑

 

趣味や特技は音楽鑑賞やピアノ、ランニングとのことです。

 

藤田エミリさんは今回official髭男dismさんの新曲「Laughter」のMVに出演され、さらに注目されていますので、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

Lillyのインスタやプロフィール

Lillyさんについて調べてみたのですが、情報が少なくて今の所プロフィールやインスタを見つけることができませんでした。

 

今後分かり次第随時追記していきたいと思います。

official髭男dism『Laughter』MVについてのネットの反応

まとめ 髭男『Laughter』MVに出演の女優は誰?インスタやプロフィールを調査!

今回は人気バンドofficial髭男dismの新曲「Laughter」のMVに出演されている二人の女優さんについて調べてみました。

 

出演されていたのは藤田エミリさんとLillyさんだと判明しました。

 

今回藤田エミリさんのインスタやプロフィール等はご紹介できましたが、Lillyさんについてはまだ特定することができませんでしたので、分かり次第随時追記していきます!