エンタメ

嵐『IN THE SUMMER』MVの撮影場所(ロケ地)はどこ?与論島との声も!?

スポンサーリンク

人気ジャニーズグループ嵐の新曲「IN THE SUMMER」のMVが公開され、話題になっていますね。

 

今回は夏らしい爽やかな楽曲になっており、MVも海の綺麗な場所で撮影が行われていました。

 

MVを見た方の中にはどこで撮影されたのかロケ地が気になるという方も多いかと思います。

 

そこで今回は嵐の新曲「IN THE SUMMER」の撮影が行われたロケ地の場所がどこなのか?を調べてみました。

嵐『IN THE SUMMER』MVの撮影場所(ロケ地)はどこ?

嵐の新曲「IN THE SUMMER」のMVでは綺麗な海やメンバーが立っている白い砂浜が印象的ですよね!

海外で撮影されたかのような映像ですが、調べて見たところ、場所は与論島だと判明しました。

 

海や砂浜などがとても綺麗で楽曲にとても合っていますよね!

 

それでは今度は映像ごとに与論島のスポットをご紹介していきます。

百合々浜

メンバー5人で歌っている白くて広い砂浜は百合々浜ではないかと言われています。

白い砂浜に透き通った海で開放的な風景がとても綺麗ですよね!

 

ドローンによって撮影されたことが予想されますが、素敵なシーンです。

 

百合々浜へはレンタカーかバスを使って行くのがおすすめです。

最寄りのバス停はゆりが浜前になります。

ウドノスビーチ

0分33秒頃の松本潤さんのシーンでは緑の樹々が印象的ですが、こちらはウドノスビーチのすぐそばであることが予想されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ママちゃん(@_mama__chan_)がシェアした投稿

緑と奥に見える海がとても綺麗ですよね!

 

また2分15秒頃から5人で歌っているシーンの海岸も岩の形状などからウラノスビーチ周辺である可能性がありますが、こちらはまだ特定までは出来ていないため、分かり次第追記していきます。

 

ウドノスビーチへはレンタカーやバスを使って行くのがおすすめです。

最寄りのバス停は茶花海岸前になります。

 

 

今は感染者がまた少しずつ増えて来てしまっているので、もう少し世間が落ち着いて来た頃に足を運んでみるのが良さそうですね。

 

IN THE SUMMERのMVは見ているだけでも旅行気分を味わえるので何度も聴いてしまいます^ ^

嵐『IN THE SUMMER』MVについてのネットの反応

多くの方が嵐の新曲「IN THE SUMMER」を絶賛されています。

活動休止までもう少しですが、最後まで嵐の活動に目が離せませんね!

スポンサーリンク

まとめ 嵐『IN THE SUMMER』MVの撮影場所(ロケ地)はどこ?与論島との声も!?

今回は嵐の新曲「IN THE SUMMER」のMVの撮影が行われたロケ地の場所について調べてみました。

 

とても綺麗な砂浜や海が特徴的で海外で撮影されたようにも見えましたが、こちらは調べてみたところ、与論島だと判明しました。

 

与論島は観光スポットとして人気の場所でもありますので、世間がもう少し落ち着いた頃に聖地巡礼に訪れるのも良いかもしれませんね^ ^