エンタメ

パパラピーズが貸切した大学(ぐらんぶる提供動画)の場所はどこ?

スポンサーリンク

先日チャンネル登録者数100万人を超え、今ノリに乗っている人気Youtuberのパパラピーズ。

 

個人チャンネルも急上昇に乗るなど今大人気のお二人ですが、2020年7月24日に投稿された大学に潜入し鬼ごっこをする動画に注目が集まっています。

 

動画は映画「ぐらんぶる 」の提供動画ですが、どこの大学で撮影されたのか気になるという方も多いかと思います。

 

そこで今回は人気Youtuberパパラピーズが映画「ぐらんぶる 」の提供動画内で鬼ごっこをした大学の場所はどこなのか?調べてみました。

パパラピーズが貸切した大学(ぐらんぶる提供動画)の場所はどこ?

2020年7月24日に投稿されたパパラピーズの動画では8月7日に公開予定の映画「ぐらんぶる 」の提供の元、大学に潜入し鬼ごっこをするという企画が行われました。

動画は大学に入学した女子大生役をタナカガさんが演じ、新歓の誘いに来た先輩役のじんじんさんから逃げながらミニゲームに挑戦するという企画でした。

 

「ぐらんぶる」の原作でも少し強面の先輩が新歓の誘いに来ますが、じんじんさんも迫力がありましたね笑

 

動画内では大学名などは明らかになりませんでしたが、教室の壁の十字架や椅子の形等から泉女子大学であることが判明しました。

 

とても素敵なキャンパスで憧れる方も多い大学ですね!

パパラピーズの大学貸切動画がプチ炎上!?

高評価の動画ばかりのパパラピーズさんですが、今回の大学を貸切した動画に関しては一部では疑問の声も出ています。

 

このご時世なので大学側は感染拡大を防ぐためにオンラインでの授業を行っており、学生はキャンパスに通うことが出来ていない状態にも関わらず、キャンパスを貸し切って鬼ごっこをするのはどうなの?という意見もちらほら見受けられます。

 

ただ今回の動画は大学に学生がいないから貸し切っちゃおう!という安易な考えではなく、作品の世界観に合わせるために企画されたことが予想されます。

 

今回の動画で不快に思ってしまった方も少なからずいるかもしれませんが、パパラピーズさんも十分な大人ですし、視聴者が嫌な気持ちになるような動画は出さない方々ですので、悪気はないはずです。

 

ツイッターでは所属事務所を含め、ご本人達から謝罪のツイートもされています。

 


今回は代理店側と大学との相違などが関係しているようです。

 

パパラピーズさんはチャンネル登録者数が100万人を超えてからも登録者数の伸びは衰えていませんので、今後の活躍にも注目です!

スポンサーリンク

パパラピーズについてのネットの反応

まとめ パパラピーズが貸切した大学(ぐらんぶる提供動画)の場所はどこ?

今回は人気Youtuberのパパラピーズさんが動画の企画で鬼ごっこをした大学の場所はどこなのかを調べてみました。

 

動画内では大学名などは明らかになりませんでしたが、教室の壁にある十字架や椅子の形や色等から清泉女子大学であることが予想されます。

 

パパラピーズさんはチャンネル登録者数が100万人を超えてからも登録者数の勢いは止まらず、ノリに乗っている方々ですので今後の活躍に期待したいところですね!