ドラマ

リモートで殺される|殺人の裏側編のフル動画を無料で視聴する方法を紹介!【続編】

スペシャルドラマ「リモートで殺される」が放送され話題になっていますね!

 

企画・原案が秋元康さん、監督が中田秀夫さんということで最後まで目が離せない内容になっていましたが、huluではリモート画面の向こう側で起きていた事件の詳細が描かれた“殺人の裏側編”が配信されています。

 

この記事ではhuluで配信されるドラマ「リモートで殺される」の“殺人の裏側編”を無料で視聴する方法を紹介していきます。

リモートで殺される|地上波のおさらい

 

この投稿をInstagramで見る

 

リモートで殺される 7/26(日)放送 日テレ【公式】(@remote_de_ntv)がシェアした投稿

緊急事態宣言による自粛で同級生6名でリモートで集まるところから物語はスタート。

 

話題は同級生の古郡一馬の話になり、当初は全員久しく会っていないと話していたが、実は会っていたことが明らかに。

 

古郡一馬の自宅が火事になっているニュースが流れ、松園佳代子の自宅からインターホンが鳴る。

 

佳代子が覗きに行くと帰ってこず血を流して倒れているのが判明してしまう。

 

自宅が近い北川が佳代子の自宅に向かうと、その後井上や藤原音声が聞き取れなくなってしまう。

 

井上は画面が見えなくなり、藤原はその後殺害されてしまう…

 

北川と野村ものちに殺されてしまったところで犯人は佳代子だったことが明らかに…

 

佳代子はどのようにして犯行に及んだのか…!?

 

共犯者はいたのか…!?

  • 北川に連絡をしたのは藤原なのに折り返しは井上
  • 井上は死んだのか?
  • 田村由美子は佳代子と交際していた

リモートで殺される|殺人の裏側編のフル動画を無料で視聴する方法を紹介!【続編】

現在ネットには複数の配信サービスがありますが、結論から言うと、スペシャルドラマ「リモートで殺される」殺人の裏側編はhuluで独占配信されるため、視聴できるのはhuluのみです。

詳しい詳細はhulu公式サイトをご確認ください。 

huluは通常月額933円(税抜)で利用することが出来ますが、初回登録時は2週間の無料トライアル期間があり、その間は料金がかかりません。

 

ちなみに7月26日に登録をすると8月9日までが無料期間になります。

 

無料で動画を視聴したい方は、この無料トライアルを有効に使って視聴しましょう!

 

登録方法はとても簡単ですので、これから画像付きで解説をしていきます。

huluの会員登録方法

まずは今すぐ無料でお試しのボタンをクリックします。

すると会員登録のページに進みますので、ご自身の名前や住所等を入力していきます。

 

支払い方法はクレジットカードや各携帯会社の決済、LINEPayなど複数ありますので、ご自身に合った決済を選択しましょう。

 

最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして会員登録は完了です!

 

 

とっても簡単に出来ますので、まだ利用したことがない方は是非チェックしてみてください!

 

huluでは「リモートで殺される」の他にも「あなたの番です」や「今日から俺は!!」など人気作をたくさん見ることが出来るのでおすすめです^ ^

\2週間無料お試し実施中/

殺人の裏側編を無料で視聴する

詳しい詳細はhulu公式サイトをご確認ください。

パンドラやDailymotionでの視聴は出来る?

ネットには稀に映画やドラマなどがアップロードされてしまうケースがありますが、無許可でのアップロードは違法になります。

 

場合によっては違法サイトと知っていて視聴すると刑罰の対象になることもありますので、辞めましょう。

 

また違法サイトの閲覧はウイルスの感染や個人情報を取られてしまうなどリスクも伴うため、当サイトではおすすめしません。

 

安心且つ安全に作品を視聴するなら2週間の無料期間があるhuluが1番おすすめですのでこの機会に是非利用してみてはいかがでしょうか!

\2週間無料お試し実施中/

殺人の裏側編を無料で視聴する

リモートで殺される|殺人の裏側編のネタバレ

ここからはhuluで配信されている殺人の裏側編のネタバレになりますのでご注意ください。

 

 

物語は火事になった古郡一馬の部屋からスタートします。

 

部屋には一馬が倒れていて側には野村の部屋に撒かれたのと同じガソリンの袋が置かれていました。

 

時系列では一馬は6名がリモートをする前に気絶or殺害されていたことになります。

 

そして一馬のすぐ側には時限爆弾があり、部屋には黒いズボンを履いた人物が携帯を奪いす。

 

この携帯が佳代子の部屋で鳴った携帯になります。

 

途中田村由美子の回想が入り、その後リモートの会話がスタート。

 

会話の最中、佳代子が冷蔵庫にビールを取りに行った時に目線が動きますが、実は玄関には透がいたのです。

 

ここで佳代子の共犯者が透だったことが明らかになります。

 

透は一馬の携帯を入れたバッグを佳代子の部屋に置き、その後別の部屋に行きます。

 

透は何かと本編でリモートの会話を退席していたのが怪しく見えましたが、裏で色々とやっていたわけです。

 

その後佳代子の部屋でインターホンが鳴り、血まみれで倒れてしまいましたが、実は佳代子がケチャップで偽装をした自作自演だった描写が明らかになります。