エンタメ

月下カオルが契約終了の理由はなぜ?原因や真相を調査!【Vtuber】

スポンサーリンク

人気Vtuberの月下カオルさんが契約終了することが明らかになり、話題になっています。

 

明確な理由については明らかになっておらず、ファンの方々は困惑されています。

 

そこで今回は月下カオルが契約を終了することになった本当の理由について調べてみました。

月下カオル契約終了の理由はなぜ?

人気Vtuberの月下カオルさんが契約を終了することを事務所が発表。


契約を終了する理由については協議を続けた結果、今後の活動を継続するのが困難になったためと所属事務所は明らかにされています。

 

月下カオルさんは自身のツイッターも6月26日からツイートされていない状態です。

 

ネットでは、事務所との確執や病気、方向性の違いなど様々な噂が出ています。

 

他のVtuberについても同様に活動を休止されている方がいますが、事務所との確執やトラブルが原因だったというケースがありました。

 

例をあげると夢追翔さんが過去に出会い系サイトのサクラをしていたことを明かし休止、瀧上りとさんが秘密保持契約に反する行為、虚偽の申告などにより契約を終了などがありました。

月下カオルが契約を終了する真相

月下カオルさんは契約を終了することを明かしましたが、詳しい詳細については明かされていない状態です。

 

ただご本人からきちんとした説明がないこと、契約終了に関する動画もないこと、全動画が削除されていることからあまり良くない理由だったことが予想されます。

 

方向性の違いなどがあったのかもしれませんね。

 

多くの方から親しまれていた方なのでもう少しきちんとした説明があっても良かったのではないかなとも思ってしまいました。

 

今後理由について明らかになった場合は随時追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

月下カオルの今後の活動は?

事務所との契約を終了することが明らかになった月下カオルさんですが、今後の活動はどうするのか気になるところですよね。

 

ご本人のツイッターアカウントは活動終了という名前に変更されていることから、活動は継続されない可能性があります。

 

また別の名前で新しく活動するということもあるかもしれませんので今後の動向に注目です。

月下カオルの契約終了についてのネットの反応

 

まとめ 月下カオル契約終了の理由はなぜ?原因や真相を調査!

今回はVtuberの月下カオルさんが所属事務所との契約をした理由について調べてみました。

 

月下カオルさんは7月28日付で所属事務所との契約を終了し、理由については今後の活動が困難と判断したためとされており、詳しい理由までは明かされていない状態です。

 

動画での説明やご本人からの説明が無いことから円満な形での終了ではないことが予想されます。