エンタメ

ヴァンゆんは付き合ってる!?熱愛疑惑の真相や歴代の彼氏彼女を調査!

スポンサーリンク

元ビジュアル系バンドのボーカルヴァンビさんと元アイドルのゆんさんによって結成されているヴァンゆんチャンネル

 

チャンネル登録者数は200万人を超えており、幅広い世代から人気を集めるYoutuberさんです。

 

そんなヴァンゆんチャンネルは男女のコンビですが、交際をしていないと公言されていますが、実際のところ付き合っているのか気になりますよね!

 

そこで今回は人気Youtuberのヴァンゆんさんたちは付き合っているのか?

 

また歴代の彼氏・彼女についても調べてみました。

ヴァンゆんの馴れ初め

元々お二人はそれぞれ個人でYoutubeを運営していてヴァンビさんはバンドを辞めた後youtuberに転身、ゆんさんはアイドル時代にスカウトされyoutuberへ転身しました。

 

出会いはyoutuberの集まるパーティーで船一隻を貸し切り、様々な事務所からyoutuberが参加する中でたまたま隣に座った事がすべての始まりだったとのこと。

 

当時のゆんさんは東京の高い家賃を払うのに精一杯で、バイトを掛け持ちし、週7で働く生活をしていたそうなのですが、それが原因でYouTubeに動画を全然あげられていなかった為、その悩みをヴァンビさんに相談しました。

 

ヴァンビさんはそこで、「顔も声もキャラも良いゆんちゃんが伸びない理由が見当たらない」と言い、YouTuberにとってとても大切な、毎日投稿を猛烈に勧めたそうです。

 

そしてゆんさんは次の日にすべてのバイトを辞めて、YouTubeを毎日投稿することに専念し始めました。

 

その後、1~2か月で10万人の登録者にのぼりました。

 

そして出会いから1年後、ヴァンビさんとコラボ動画を出そうという流れになりました。

 

美男美女で飾らない2人、軽快なトークが気持ちよく、すぐに人気が出ました。

 

コラボ動画はお互いの登録者数を優に超える、100万回再生を叩き出しました。

 

最初は夏に向け1か月限定のユニットとして組もうという流れになりましたが、投稿するたびに凄い再生回数を叩き出すので、この人気を止めるのはもったいないと思い、ヴァンビさんが持っていたチャンネルを、正式に「ヴァンゆんチャンネル」へと切り替えて、稼働させる運びになりました。

 

別々の事務所にいた2人ですが、2019年9月に大手芸能プロダクション「太田プロ」へ所属し活動を広げています。

ヴァンゆんは付き合っている?

美男美女の2人には、いつになっても付きまとう話題があります。

 

「2人は付き合っているのでは?」この疑問は、ヴァンゆんチャンネルを見たことがあれば誰でも1度は抱くと思います。

 

注目が集まる2人の動画や、他のSNSの投稿をチェックすれば必ずと言っていいほどに
「付き合ってますか?」という質問がある事がわかります。

 

しかしながら本人たちの答えは「付き合っていない」との事でした。

 

コラボを始めた当初は、ほとんど女性ファンしかいなかったヴァンビさんのチャンネルは、ゆんさんとコラボをする度に、コメント欄等が荒れていたそうです。

 

元々バンドのボーカリストだった事もあり、熱狂的な女性ファンがとても多かったヴァンビさん。

 

いきなり現れたゆんさんという美女と、息ぴったりの掛け合いを見せられ、その方達が嫉妬心を抱かないわけがありません。

 

コラボをよく思わないファンや、ゆんさん自体に誹謗中傷をする人も少なくはありませんでした。

 

しかしヴァンゆんチャンネルは、よく思わない方々に説明をする意味も含め、質問コーナー等で何度も「付き合っていない」事を明言していました。

 

2人でYouTubeで成功したい。仕事としてお互い本気で向き合っている。

 

そんな熱意をしっかりと説明し、どうか2人のことを好きになって欲しい、応援して欲しいと語っていました。

 

恋愛関係ではなく、仕事として本気で取り組んでいるからこそ、ファンからの嫉妬や反対の意見のみで、つかみかけた夢を諦めることは出来ないとの事でした。

 

このように世間からの「付き合ってるの?」という質問に真摯に答えている2人の姿からも
本当に、最高のビジネスパートナーなんだろうなというのが伝わります。

 

しかし、その話題でさえ面白おかしく話すお2人なので、いまだに「本当は付き合っているのでは?」と言ってるファンの方は沢山いるのが現状です。

 

ほかのYouTuberとのコラボ動画などでも、毎度お馴染みのごとく、交際しているのかを聞かれていましたが、ヴァンビさんは、「ゆんちゃんが俺を好きになるのは時間の問題」と言っています。

 

ゆんさんはそれにはしっかり否定をしていますが、こういったリップサービスで
視聴者をとても楽しませてくれているのもお2人の素敵な所です。

 

ゆんさんの事を好きになりそう、好きかも、と思ったことはないのか?との質問には、
「付き合う前の、楽しくてワクワクした気持ち(アオハル)がずーっと続いてる感じ」
と答えていた事もあります。

 

「この2人に恋愛関係が生まれてしまうと、喧嘩したから動画の撮影が思うように進まない。とか、ゆんちゃんと他の男のYouTuberがコラボするとか関わることにいちいち嫌な思いをするのも嫌だし面倒くさい。」とも語っていました。

 

「揺らいでいる気持ちをコントロールして楽しんでいる。恋愛上級者なので」とヴァンビ節で話す場面も。

 

一方ゆんさんは、「私には好きなタイプがある。ありがとうとごめんねをしっかりと言える人。」と語り、ヴァンビさんはことごとくありがとうとごめんねが言えない人だそう。

 

だから好きなタイプではないとのことでした笑

 

ヴァンビさんはそれに対して反論はしていましたが、お互い面白おかしく話す事で、周りの雰囲気も盛り上げつつ、しかし恋愛関係はしっかり否定しているように感じました。

 

ヴァンビさんのお言葉を借りるとしたら、アオハル(青春)の気持ちを楽しめる最高のビジネスパートナーと言ったところでしょうか。

スポンサーリンク

ヴァンゆんの歴代の彼氏・彼女について

ヴァンビさんもゆんさんも、2人の間での恋愛を絡めたお話はよくありますが、お2人の過去の恋愛については、ほとんど触れられていませんでした。

 

その中でもヴァンビさんには少しだけ過去の恋愛が見えた部分がありました。

 

ヴァンビさんは過去の動画で、「フリマアプリ」のお仕事を受けています。

 

その際に私物を出品するにあたって、「捨てられないもの」を出していました。

 

その中にディズニーのキャラクターのぬいぐるみ二点がありましたが、それは、学生の頃に付き合っていた彼女とお揃いでゲットした物だそうで、なかなか捨てられず、これを機に手離すといった流れでした。

 

前の彼女とゲームセンターで手に入れた景品だそうです。

 

それを何年間も持っているヴァンビさんには驚きましたが、物や思い出を大切にしているのが伝わりました。

 

ヴァンビさんは昔バンドのボーカリストで女性ファンに囲まれている時代があります。

 

そのファンの方と、「体の関係を持つ代わりに金銭的なものを受け取る関係を続けている」
と炎上したことがありました。

 

そのような関係を、ヴィジュアルバンド界では「蜜」と言うそうです。

 

今のファンも含めその蜜問題ではすごく炎上しましたが、その後ヴァンビさんが動画で「そういったお誘いを受けた事はあるが、金銭的な受け取りや、体の関係を持ったりした事は一切ない」としっかり否定をした事から、よく思わない昔からのファンが嫌がらせをしたんだと納得してもらうことが出来、大事にならずに済んだとのこと。

 

ゆんさんについてもダンサーを夢見ている元カレがいると動画で言っていた事もありましたが、結果的にそれはヴァンビさんにドッキリをかける上での設定との事なので事実かも分かりませんし、昔の恋人の情報はありませんでした。

 

ただし理想は「ありがとうとごめんねをしっかりと言える人」と言い続けていますので、過去の方もそういった人間としてしっかりした人と恋愛をしてきていたのかもしれません。

まとめ ヴァンゆんは付き合ってる!?熱愛の真相や歴代の彼氏彼女を調査

今回は人気Youtuberのヴァンゆんさんたちは付き合っているのか?その真相や歴代の彼氏・彼女について調べてみました。

 

結論から言うとお二人は付き合っていませんでした。

 

男女のコンビということで、付き合っていると勘違いしたり、ヴァンビさんがふざけて交際を仄めかすような言動をすることから噂が出ていることが予想されます。

 

動画内では恋愛に関する話題に触れることはありましたが、具体的な人物までの情報はありませんでした。

 

ヴァンゆんチャンネルがチャンネル登録者数が200万人を超えており、Youtubeに限らず、メディアにも多数出演され、勢いの止まらない方々ですので

今後の活躍に注目ですね!