マスク

イオンさらマスクの予約方法を画像付きで解説!代替商品も紹介【コックス】

スポンサーリンク

連日マスクを着用する日々が続いていおり、各企業が様々なマスクを販売していますね。

 

中でもイオンはグループのアパレル専門店「コックス」で販売しているマスクが好評です。

 

そして今回新たに「さらマスク」の予約を開始しました。

 

予約はまだ受け付けていますが、中には予約方法が分からないという方もいるかと思います。

 

そこで今回はイオンのアパレル専門店コックスで販売される「さらマスク」の予約方法を画像付きで解説していきます。

イオンさらマスクの予約方法を画像付きで解説!【コックス】

それでは予約方法をご紹介していきます。

 

まず最初にイオンのコックスオンラインストアにアクセスします。

 

「イオン さらマスク」だけで検索すると出てこない事があるのでコックス オンラインストアで検索をします。

 

その後左上のikkaを選択します。

次のページで左の検索から「さらマスク」を選択すると商品が見つかりますので、購入していきましょう。

 

ここまでの作業が面倒な方はリンクも貼っておきますね!

 

さらマスク販売ページ

 

購入するためにはコックスの会員登録があるので、随時登録をしておきましょう。

 

登録は右の「会員登録して購入」を選択します。

その後、同意しますを選択して次のページへ。

 

名前や住所等を入力して最後に確認画面へを選択して問題なければ手続きを進めて完了になります。

 

 

簡単に登録出来ますので、購入を検討されている方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか^ ^

イオンさらマスクはいつ届く?

予約販売が開始しているイオンの「さらマスク」ですが、いつ頃届くのか気になる方も多いかと思います。

 

届くのは9月上旬以降ともう少し先である事が判明しました。

 

店舗での受け取りも同じく9月上旬以降を予定しています。

イオンさらマスクの代替品

イオンの「さらマスク」は予約をして購入する事ができますが、届くのが9月上旬とまだ少し先なので、代替のマスクをご紹介させていただきます。

 

最近はマスクもたくさん出ていますので是非チェックしてみてください^ ^

スポンサーリンク

まとめ イオンさらマスクの予約方法を画像付きで解説!代替商品も紹介【コックス】

今回はイオングループのアパレル専門店コックスが新たに販売する「さらマスク」の予約方法を画像付きで解説させていただきました。

 

届くのは9月上旬との事ですが、ぴたマスクも好評でしたので、期待できそうですよね!

 

私もオリーブを購入したので、届く次第レビューして行こうと思いますのでお楽しみに!

 

9月上旬まで待てない方は代替商品も紹介していますので参考になれば幸いです。